胚乳達は犠牲になったのか?ゴッド(風雲再起)超絶強化!!

スポンサーリンク

今週は忙しかったです・・・・

 

 

MA大量ゲットでモチベは高いです わたなべです!!!

 

上方修正ガシャ来ましたね

(# ゚Д゚)・・・・・またおまけ商法か

 

(´・ω・`)最強馬師弟がほしかったら300ダイヤ献上してください

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

まぁ・・・・

 

Gガンダムファンの方で☆6になってない人は引いてもいいんじゃないかな?と思います。

 

違いを見ていきましょう

HP5000アップ 攻撃はそれほどですが防御が500程度アップ。ステータスは現環境の機体達と大差ないですね

 

 

次必殺

燃焼10秒で4000ダメージやばくね?

バンシィありきの状況で4000ダメージとれるってのは驚異的だと思います。しかも70%発生!!バーサルACEにどれくらい耐えられるか?が勝負でしょうね・・・・後述分身次第ですかね

 

次ACE

ENダメージが30%に上がりさらに2倍!!!超絶強化です。

・・・・まぁバンシィやマツナガ居るとしんどいでしょうね

 

次スキル(エリカ枠は飛ばします)

7回だった分身が12回に!!!

たしか2回目4回目みたいにちょくちょく使うから怯みとかで止めてやらないと大変なことになりそうな予感です。これも1.5倍以上の強化

 

 

発生率10%上昇の減少率は8%上昇

普通に良調整

 

 

必殺同様燃焼ダメージが!!!!!4000!!!

通常スキルでこれか・・・・やばいな・・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想

良調整過ぎないですか?

先ほども書きましたが、バンシィが居る前提で通常ダメージが取りにくい中、10秒で4000ダメージは魅力すぎる!!そして通常スキルと必殺両方でその燃焼を与えられる可能性がある・・・かつ60%以上の発生率!!!

 

ダメージもそうですが、ELSソードの継続回復にある程度対抗できそうな気もしますね・・・

 

モッテナイタメシテナイだけど・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

胚乳達は犠牲になったのか?

 

 

 

(´・ω・`)彼らは最初だったから・・・・

(´・ω・`)強くし過ぎないように注意したのよ

(´・ω・`)現在の機体が売れなくなったら大変でしょ?

(´・ω・`)でも失敗したのよ

(´・ω・`)上方修正したガシャが売れなかったのよ

(´・ω・`)今回は上方修正復刻でも売れるように調整したヨ!!

 

 

 

 

だったら前回修正された機体達再調整ハヨ!!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)上司に怒られちゃったフェネクスあるからまだよ

(上記全てフィクションです)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ゴーーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーールァ

 

 

 

 

(# ゚Д゚)『彼ら』は最初ジャネーヨ!!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)サポキャすら乗せられない謎修正の2機なんとかしろ

 

 

 

 

そうだ・・・・った・・・・ね・・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

Ξとレクスとはなんだったのか?

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)っはっはっは

 

 

 

 

(´・ω・`)ACE売りたかっただけよ~ぅ

 

 

 

 

 

 

 

マヂで何とかしてあげて(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました