忘れ物と明日の予想とか20190122

スポンサーリンク

ただの日記です。

 

火曜日になると、水曜日の予想とスクショとっただけで放置している画像を記事にしたくなります。わたなべです。

 

えーっと

前回のイベント報酬感想で、一番紹介しないといけない方を紹介しておりませんでした・・・・

とりあえず現在は

ビームxビーム盛 ガトーアプサラス

ビームEN盛 ドズルアプサラスを試してます。

正直アプサラスではいまいち強くなったのかどうか?を実感できてないです・・・・2回目の必殺が打てないと厳しいような気もしますし・・・・

それならやっぱりガトーで初回必殺打つ前に何度か発動したほうがよいか?

 

 

まぁどっちでもいいや

 

明日ビグザム引いたらドズルにします!!

 

(´・ω・`)いつから引けると錯覚していたの?

 

 

 

 

引けなきゃやばいだろ!!

 

・・・・

 

バーサルACEのとき残り30くらいになって・・・・それから一切ダイヤを使っていません!!!

 

(´・ω・`)え?正月ストーリーで、間違えて2回挑戦回数回復してたよね?

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ジムとネモだったよね??

 

 

 

 

・・・・まぁそれはカウントしなくてもいいじゃん?(ウルセーナー)

 

 

とりあえず600あれば何かしらMAは取れるでしょう・・・・

 

最も気になってるのは、上方修正されたMA達が

 

限定MA☆4 アプサラス

 

こうなってくれることを切に願います・・・・

 

 

 

はぃ・・・ド本命は憎しみのMAGFですね

 

 

次の予想というか・・・

バーサルACEガシャの恐怖再び!!!

 

(# ゚Д゚)大将軍ACEガシャ!!!まちがいない!!!

 

ビグザムと将軍で時差があったとしても両方くるのは確実でしょう・・・・

 

(# ゚Д゚)バーサルACEがあの性能だろ?将軍は元の性能が残念視されてるからACEで完全にぶっ壊しにくる可能性あるよな

 

防御や補助面でのぶっ壊れは十分可能性がありますね・・・

 

ついに・・・いてつくはどう!!の実装か?

全体状態異常無効付き攻撃か?

全体なんでも防御アップとかもありえるか?

 

 

まぁとにかくですよ!!!

 

 

 

ぶっ壊れてる可能性が高い!!!まーちがいないっ!!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)2%だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

○ネ!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・失礼・・・

 

 

 

あと1つだけ・・・適当に流します

 

タワー2倍ですね・・・・初心者さんはアイテム全開全力でがんばってください

上級者さんはいつもどおりです。

んで

 

私と同じく、もらえるもんは貰っとかないとソワソワしてしまう貧乏性の人は

 

ハード☆1でスキップしてアイテムを集めよう♪

のこりを☆3でクリアしたらいつもどおり金箱もらえるのでご安心ください

 

 

 

(# ゚Д゚)(サービス終了までに使う機会があるといいな)

 

 

 

以上!!!

ノイエジールが強くなるように祈りつつ寝ようとおもいます・・・・オヤスミー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました