いまさらですが紅白イベント、ガンダム大地に立つ!!報酬感想

スポンサーリンク

ガンダム大地に立つ!!

より

ガンダム破壊命令の方がよかったです。

 

(´・ω・`)ザクレロ出てるしもぅなんでもいいでしょww

 

ですね

 

とりあえず・・・

(# ゚Д゚)未来はあったのか?

 

 

 

うぅーんと・・・

 

本当は、いつもの機体紹介のように紹介しようかと思ったんですが・・・・

 

 

・・・・・

 

 

未来はあるかもしれませんが

 

 

現在は無いと思います!!!わたなべです!!

 

 

ちょっと笑ったくらいですね・・・なので面倒なので紹介は無しです。需要もなさそうな気がします・・・

 

 

(´・ω・`)いつもの記事は需要あると思ってんの?

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・アッテホシイ

 

 

でもさぁ

 

前方範囲攻撃がことごとくカウントダウン3&チャージ7

ようやく出てきてもまともに攻撃する前に落ちると思うんだよねぇ・・・まぁ使ってないのでわかりませんが、今週くらいは+20で多少使えるのかもしれません・・・・

 

ただねぇ

 

わざわざ育てようと思わないですね・・・汗

やっぱ需要ないでしょ!!

 

 

 

次いきましょう

目玉は永遠のライバル二人ですよね

 これもバーサルを意識されてのスキルなんでしょうかね?終ガンにのせたらものすごい勢いで実弾防御があがりました・・・

そして・・・『同シリーズに搭乗』っと

 こちらは終ガンでもザクでも良い、そして驚愕の上昇率と持続時間!!

『同シリーズに搭乗』っと

 

 

ウッソとはなんだっかのか???

(注意!!現在は同シリーズに搭乗は表示不具合であったと修正されています。縛り無し!何にでもウッソ状態です!!)

シャアもさ・・・・上昇率30%でいいから同シリーズ縛り無くしてほしいわ!!

 

ばればれなのに不具合をなかったことに!!www

同じ社会人として引くよね(笑)

(´・ω・`)同じ社会人ねぇ・・・・

 

・・・・ハィハィ

 

あと・・・・

まぁ好きなんだけどさ・・・・

近接不可にするには攻撃を当てないといかん⇒近接不可に出来そうな機体はバンシィ、バーサル、ターンX等増えてはきましたが、相手のその他に回避機体が居てようやく機能する感じなのでしょうね・・・・

まぁ全体の命中を上げるのでシーブックやカワグチに強化された機体にもそれなりに当たるようになるのかな?まぁ使ってみないとわかりませんが、使うのは難しそうな気がします。

 

あとは・・・

この+20%とか表記やめてほしいわ・・・機体が超絶強化されそうな気がしちゃう・・・

(# ゚Д゚)バッジなんて+20%されても誤差レベルだよなww

特色を出したいなら50%~100%でもよかったと思うよ

 

シャアに対して 『はぁ?』って言うシーン大好きです。機動+100ってのもなんかうれしい気がします。

ズルしてる私からしたらジェガンに乗せたくてしょうがないです!!

(´・ω・`)ジェガンはゲームおわるまで上方修正ないからww

・・・・

まぁしょうがないよねww

 

 

 

こんなとこですかね・・・・

 

 

 

 

 

バーニィ専用自爆装置があった!!!

 

何ヶ月ぶりでしょうかね・・・・復刻されたのは

前回のイベントで設計図もタンクも絞りすぎであきらめてたんですが、今回やっとMAXになりました!!

 

 

コアブースターの注意点

どうせ特攻するんだから55レベルでもいいだろ?って思うでしょ?

しっかり強化してやらないと必殺打つ前に落ちるから!!!

 

まぁカスパで強化でもいいかもしれませんが・・・・余力があるなら育てておくとよいでしょう。バーニィはスタンでしたが、今後違ったパイロットが出てくる可能性も十分に考えられます!!

 

 

 

こんなとこかな・・・・

 

 

 

あー

 

最後、ゲーム内容と関係ないけどさ

左右非対称でちゃんと意識してるあたりは賞賛できますよね

 

デザインやモーション担当だけが最後の良心だわ・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました