アリーナ2019.01.14~20地上◎ ずるした結果

スポンサーリンク

バンシィ対策からずるい事します動画作って思いました

 

ずるして~

とか

こすいことして~

とか

後退させて~

とか

時間稼ぎして~

 

とか名称がバラバラなので統一したいなと思うのですが、良い名称が思いつきません・・・・・

 

4文字以内で読みやすい名称募集中です!!

(´・ω・`)ツイでもツベでもここでもなんでもいいのでコメントキボンヌ

 

 

(´・ω・`)『ずるいことします』って外人さんが調べて、チートじゃねーか!!って思われたらやーねー

(# ゚Д゚)チーターだと思われる可能性があるのはさすがにヤダな・・・

 

英語がさっぱりなのでチートのニュアンスがわかりません、チートコードとかチーターって呼ばれちゃうんだからだめよね・・・汗

 

 

『こすい』って表現は方言ですか??

 

 

さて

(´・ω・`)チートで過去1の順位ですか・・・りゅうせきだね!ながれいしだね!さす・・・・

 

ゴ――(# ゚Д゚)=○)゚ω);、;’.――ルァ

 

(# ゚Д゚)わたなべはな・・・1週間毎回毎回アホみたいに開幕シ○シ○してたんだぞ!!

 

えっ??

 

(1ストロークだけだけど・・・○コで終わりだけど・・・)

 

(# ゚Д゚)大の大人が仕事も適当におわらせて、半放置ゲーで音ゲーみたいなことまでやって手に入れた過去1だぞ!!!

 

・・・・・(結構楽しかったけどね)

 

(´・ω・`)・・・・・ハィハィ・・・・ごめんごめん

(´・ω・`)(仕事シロヨね)

 

 

まぁまぁ・・・いろいろ出来たほうがゲームも楽しいだろ?

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

とか言ってみました・・・・・

 

 

 

機体がいっぱいあって、いろいろ入れ替えて模索するほうが楽しいに決まってます!!!!

 

わたなべです!!!

 

 

さて・・・まぁずるいことしてたのは事実なのですが、格上相手に結構勝てたのは楽しかったですよ、なんかこぅ、自分の力でパーティ強くしてる感ねww

 

(´・ω・`)正確には自分の力で相手のパーティを弱体化させてるだよ

(# ゚Д゚)防衛はなんも出来んからな・・・

 

 

まぁ・・・持てる範囲でいろいろかつ方法がわかるとうれしいもんですよ

 

んで先週のパーティは

 

2種類だけです・・・・・最終的に落ち着いたパイロットは以下です

 対蝶々用、大体相手の最後方にターンXの防御をあげる目的のELSがいるので、セブンソードで引っ張って、ズルしてごり押し。キララはビームバフ防御要因。バーニィで相手のループも止める。

大体最後はこちらのルプスと相手のターンXが残るが、1対1ならルプスのほうが有利

(´・ω・`)まぁ焼き尽くされることも多かったしルプスの回避が運ゲーだよね

 

 

対バーサル用、セブンソードでELSかピンクをとめればこっちのバーサルに分がある。アインの連続必殺でキララ同様アスランで実弾防御バフを狙う。騎士ガンダムは対バーサルだけで見ると力の盾の発生が早くバンシィより優秀。

まぁこっちはいつものパーティですね・・・

 

 

 

スポンサーリンク

先週のMVP

いつかと同じ!!アインとセブンソード!!

 

いや

 

強いて言うならアインですね!!

セブンソードはズルするための決め手ってだけですのでね・・・

 

アインをあげた理由はいろいろあります

  • バンシィ必殺前に強烈な一撃を支援機に入れる
  • キララ、アスランのスキルを複数回使える
  • 必殺で実弾防御ダウンからのバーサルACEが強力
  • 最後まで残ればバンシィへのダメージトリガーになる。
  • 時間切れ負けの減少

と、一番の決め手は

  • 現環境の強力な機体の2手目をことごとく潰す
  1. ∀の分身を潰す
  2. サタンの何でも攻撃デバフを潰す
  3. こちらの騎士の実弾カットを止めてくるザクトのノックバックを潰す
  4. 減ったけどジェガンのEN不可を潰す
  5. ターンXの2手目スリープを初手状態異常無効で食らわない
  6. 5.の結果、2手目を普通に出せる

アインが居なかったら、こちらが受ける被害内容が多すぎて超大変だったはずです!!!

まぁ今から万能を突っ込む機体では無いと思いますが、先週は本当にお世話になりました。

 

 

以上!!!

 

 

セブンソードxアインxずるい事!!

 

組めそうな方はお試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)チーター乙

 

 

あ、結構本気で『ずるい事の名称』募集しています。

 

見返りはないけど・・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました