2019.01.20今回のウォーズガシャフェスティバル(WGF)について思うこと

スポンサーリンク

昨日は最後の新年会でした

アリーナでは卑怯に秘境に入り込んでおったのですが・・・・

 

やはり6時間やらないと推し戻されますね・・・・現在270位くらい わたなべです!!

 

さぁ・・・・

 

 

ガンダムに引き続きWGFが開催されましたね

今月4体目の限定機体!!

 

みんな大好きシャアザクです!!!

 

色を赤くしていつもの3倍のサイズで入力してみました・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

今回のWGFのやり方について・・・・

 

 

これ結構良いですよね♪

(´・ω・`)(あなた引いてないじゃん)

 

まず☆4が1体確定でさらに12%排出

(# ゚Д゚)(引いてねーだろ)

 

しかも1体確定枠が良い感じだと思います。

以前までの闇鍋は肉が一切れしか入ってなくて、他の具材が石鹸だったり、消しゴムだったり、靴下だったりしてたのですが・・・・

今回は肉がある程度入ってるんですよね・・・・過去限定もそれなりに強化されましたし、目玉機体を外しても、インフレ後の機体も結構入っていてびっくりしました。

まぁ相変わらず石鹸も入ってますが相当小さいですね・・・・

 

そしてさらに!!!

 

3回引けば目玉機体が50%・・・ここが100%だったら完璧でしたがさすがにそこまで甘くはないですね、でも今までの闇過ぎる『ピックアップの中から1機体確定』みたいな詐欺っぽさが無くなったとはいいませんが減りましたね♪

 

まぁReの評判がよくないから、なのかもしれませんが、少しだけ見直しましたよ

 

(# ゚Д゚)そんなに褒めても引いてないだろ!!!(´・ω・`)でしょ!!!

 

 

・・・・・

 

 

今月はこれ狙いにきまってんだろ!!

 

これはな!!!

 

運営からのメッセージだぞ!!!!

 

 

(´・ω・`)??!!理解したよ!!いつもの運営役やるよ。

 

 

(´・ω・`)アプサラス強くしすぎました。弱体化させると五月蝿いのでガシャ産を全強化します!!

 

(´・ω・`)MAはインフレさせたくても機体種が少なくて対応しきれないので、新機種出すペースは抑えて、上方修正で乗り切ります!!

 

(´・ω・`)MAガシャ引かないと勝てない世界を創造していきます!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

(´・ω・`)さらに・・・斜め上でMAACE実装いたします!!ガシャ2%です!!

 

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります!!

 

 

 

 

 

おいヤメロ!!そこまで!!そこまでーー!!

 

 

 

 

・・・・・・はぃ

 

 

こんな妄想をしてるので、ダイヤためてます・・・・600は貯まりそうですですが・・・

 

 

(´・ω・`) 9回目でチャージダウンお売りします!!

 

ホントやめろ!!

 

 

 

あー

 

 

あとこれを機に『MA万能設計図』を実装してくれんかな・・・・

あと限定じゃないMAも実装して欲しいです、ビグロとかグラブロとか

 

 

ヴァルヴァロとか・・・

 

 

ヴァルヴァロとか???

 

 

ヴァルヴァロとか!!!!

 

 

 

そしたら初心者さんがMA無くてこまることも減るだろうし・・・

 

 

何でも限定にするのは良くないですよね・・・・

 

 

・・・・・

 

 

はぃ!!!

 

 

以上!!!期待してます

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました