手動でずるいことします

スポンサーリンク

 

これからは、これらも考慮しながら引くガシャ選びます

ガンダムウォーズst62 手動でずるい事します

 

もう ELSは怖くない♪

 

 

行動制限を与えるスキルを持つ機体の前衛後衛については

前衛は敵にぶつかるまで歩き続けてスキルを撃ちませんので、後衛機体であることが望ましいです。

(前衛の初手は追撃用として考える)

 

(´・ω・`)後衛は後ろで定位置についたら着地してスキル撃ち始めるからね♪

(# ゚Д゚)でも前衛ラインがあがると後衛でも前進しちゃうんだぞ

 

 

 

あぁ・・なんか全後衛でいろいろやってた頃思い出すわぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました