チャレンジミションでシャア専用ザクⅡを検証

スポンサーリンク

実装後、内容がちがったらごめん


 

限定はヤメロよね!!!わたなべです。

 

まぁでもイベントのタンク的にシャアザクも限定ですね・・・

 

はぃ・・・

 

ガンダムとの相性を確認しときたいなと思って、結構前に赤カプルでやったチャレンジからの検証をしてみました。

 

(´・ω・`)まちがってたらごめんね!!

 

実弾攻撃特化、後方範囲攻撃特化、ノックバック、回避強化、ライトアーマー、支援キラー

 

が運営のうそ多めの特徴ね

 

んで検証結果は

 

以下見ただけのサイクル順

①ヒートホーク 後方範囲攻撃

②キック 前方単体ノックバック

③高速機動 全体ライトアーマー+自分回避バフ

④バズーカ 後方範囲攻撃

ここでCPUの無条件必殺 部隊連携 支援キラー

その後のループが

キック 前方単体ノックバック

ヒートホーク 後方範囲攻撃

バズーカ 後方範囲攻撃

高速機動 全体ライトアーマー+自分回避バフ

 

数値が分かりません・・・・回避+100%とかだったら笑えますよね、ただ回避バフは自身のみっぽいです。あとヒートホークとバズーカが両方エリカ枠だったらちょっと物足りない感じですねぇ・・・どっちかに何か付いてることを期待しましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

なんとなくだよ?心配なところがあって

1つ目はキュベレイに3手目の目玉スキル潰されておわるんじゃ?ってことです。まぁ僕はキュベレイ無いので困った困ったですが・・・・・キュベの怯み攻撃は高速発生するので回避バフなしじゃ食らっちゃうんじゃ?汗

(´・ω・`)シャアザクだし紙装甲で回避が素で500とかあるかもしれんよ

そうならよいのですが、回避300台では厳しいサイクルだと思います。

 

2つ目はタンクマ相手だとへたにつつくと、3手目までに必殺が飛んでくる・・・・こっちもさくっと避けれるくらいすごい回避ならよいのでしょうが・・・・

 

 

 

さぁ・・・

 

 

どうなることやら

 

 

 

(# ゚Д゚)ガンダムにあれだけの回避デバフが付いてるが当たって発動なんだよな

(´・ω・`)昔から言われてるのにね・・・・

 

 

 

 

当たらなければどうということは無い!

 

 

そんな機体になってるかどうか?がポイントですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました