もう回避はさせないよ?ほんと?Reガンダム(☆4妨害)参戦!!

スポンサーリンク

ずるい事をしているのでアリーナの調子がよいです♪

おかげでソードが怖くなくなりました。

なんだかんだで一番怖いのは、『ピンクxキュベレイxハマーン』かアムロの爆発ですね・・・・

ずるい事の簡単な動画は作成中です。

 

さて・・・・

Reサイクルはじめたと思ったら一瞬で参戦しましたね!!

普通のガンダム☆4!!!

 

 

最終決戦仕様とはなんだったのか??わたなべです!!!

 

 

リサイクルね・・・まぁ正月から少したっていろいろ考えてみると・・・・ソシャゲだし、すでにある素材を使いまわしたい気持ちは分からんでもない。企業だしね・・・って少しは思ったんですよ、少しはね

 

でもな・・・・

 

名前一緒で(☆4妨害)とか背景色で見分けるようにしますよ?

とか

アイコン画像が違って見えるようにしますよ?

とか

・・・・

てか・・・・パオングとジオング全然わかんねーんだけど・・・

 

・・・・

 

とりあえず。

ソシャゲ作ってるくせに、ネット検索してもらう事や、プレイヤー間の会話の事とか・・・・考えが及ばないのか?と・・・・

 

 

 

やるならやるでしっかりと、快適プレイできるようにしてからヤレとおもいおますね・・・・

 

 

まぁ期待はできないでしょう・・・・

 

 

なにせホームラン級ですから!!!

 

 

 

はぃ・・・・

 

ではいつもの行きます。

ステータスは申し分無いですね。回避機体ではないみたいです。攻撃力が高そうに見えますが、実弾攻撃よりでビームもそこそこみたいな感じで特化してはいませんし、妨害タイプということでアリーナでダメージを狙うのは難しいと思われます。

 

次必殺とりあえず愚痴から入るけどさ・・・・まぁ今に始まったことじゃないけどさ、この枠からはみ出る文章とかさ・・・・企画したやつもホームランですよね

(´・ω・`)作ったときはここまで文章が長くなるとは・・・・

ソシャゲあるあるですよね、どんどんインフレ効果ついて説明欄足らなくなるやつwwwでもこういう単純なところでも少しずつ修正したり、タイミングでUIを改修するのが普通だとおもいますがね・・・

さすがホームラン量産するチームですよww

 

失礼・・・

 

攻撃が命中した場合!!回避解除とデバフします・・・・・性能としてはまぁ普通ですかね・・・・、回避機体以外にはメリットが無いのでいまいちな気がします。

 

次スキル開幕4手順

初手、モーション抜けされるかどうか?もそうですが、そもそも初手いきなりよけられる可能性があるのが怖いですね。

2手目、回避を下げたところにスタンを持ってくスタイル!!そして今後はこれが標準仕様になるのでしょうね・・・

スタン5秒!!

Ξガンダム上方修正の特権かとおもってましたが、このガンダムとパオングも5秒でしたので、今後はこれが標準になるのでしょうね・・・くっそ強いよね?スタン5秒って・・・スキル不可と同じだもんね・・・

3手目、エリカ枠

4手目これが一番良い感じかな?MAにも当たるし、効果時間がコチラは3秒になっていますが、発生70%はやばいね・・・

 

以上!!

 

 

スポンサーリンク

妄想

モーション抜けが一番の敵ですね、必殺も含めて攻撃のすべてが範囲攻撃なので、飛び回る機体が多いとまともに攻撃を当てれない可能性があります。あと、直線攻撃すべてに言えることで、隊列が結構重要でできるだけ隊の中央にガンダムが来るようにパーティを組みたいのですが、使いたい効果をもった他メンバー、さらに前衛や後衛との兼ね合いもあり結構大変だと思います。

 

しかし!!

 

うまく決まったらこれぞまさしく

 

 

ホームラン級!!!

 

 

2手目スタン5秒→4手目スタン3秒

ジャベリンは70%も発生率があるのでガンダムを中央付近に設置できればかなり脅威の攻撃になります。

 

(´・ω・`)スタンループ取れるかもね

(# ゚Д゚)でも必殺合戦になったらしんどくないか?

 

 

とりあえずスタンが決まれば必殺は出されないし、そんなことよりだよ・・・

 

こいつとセットで撃ち放題よ

そしてスタン撃ち放題となったら・・・・

 

 

∀シリーズの方々の登場です!!!

 

 

 

これね!!

 

 

 

今回のガンダムは最強ではない!!でも最強のロマンがある!!

 

 

 

 

 

 

でも引かんけどね・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ふぁぁ???

 

(# ゚Д゚)あん????

 

 

 

 

 

私には使命があるのだ・・・・ここでダイヤを使うわけにはいかん・・・・

 

 

 

来週だ・・・・

 

 

 

汚名を返上するのだ!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました