ガンダム(最終決戦仕様)上方修正!?下方も混じってんぞ!!

スポンサーリンク

昨日は新年会第2弾で書きたいことはあったけど寝ました!!

 

一番気になってたガンダムの周辺バフが・・・・

『お!上昇率5%アップ!!やったぜ!!』

 

( ゚ー ゚)ん? ・・・ (つ△⊂)ゴシゴシ ・・・ 

 

・・・・・

 

(;゚□ ゚)はぁ16秒???

 

上昇率が17%アップしても持続が20%ダウン・・・・

 

ざけんな!!!仕事量的には下方修正じゃねーか!!!

 

 

 

・・・・これにイライラして寝ました。

 

 

わたなべです!!!

 

はぃ・・・まぁいろいろ書きたい事だらけですが、1つずつ行きます。

 

まずこの記事ではガンダム(最終決戦仕様)の確認から・・・・

 

自分が持ってると堂々と出せて楽ですね♪とりあえず結構強くなってる印象ですが・・・・。下は昔のステータスね、過去の日記に残ってたわ

もともと実弾攻撃以外貧弱でしたので、ステを修正されてもいまいちぱっとしないイメージなのですが・・・ 下画像のとおり実弾もりもりにすると

ギレンの実弾攻撃盛+カスパで実弾攻撃EN盛で

 

攻撃力2000越え!!

 

・・・・

 

 

・・・・まぁどれくらいすごいのかは分からん・・・・

 

 

 

 

次必殺

威力がちょっと上がっただけ・・・

 

元祖、デバフ先行型攻撃だったのに、いきなり不具合にされてそもそも当たらなくなった回避デバフACE

発生率があがったかな?減少率もあがってるかも・・・・使ってなかったから分からん!!が・・・前方範囲はあたりにくい

 

つぎ気になったスキルだけ

こっちも発生率が上がってる気がする・・・・そんだけ

 

問題の下方修正・・・・

 

もし・・・・

 

 

もしですよ・・・・?確認してませんが

 

サイクル的に早く回るように変わってるならOKですが・・・・・

 

(´・ω・`)変える訳ないでしょ!!

 

 

はぃ・・・普通に通常攻撃はさんでよく知る動きしてました・・・

 

 

 

これに至っては、ほとんど上方修正されて無い気がします・・・・・

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

もともと実弾攻撃ステが高い+攻防バフがあるため、スキル自体の威力をくっそ下げられた調整をされている機体でした。まんまですね・・・・バフ下方修正されたし・・・

 

2000越えの攻撃力ってのがイメージできませんが来週くらいは活躍してくれるといいなぁ・・・

 

予想通りリサイクル以下のステだったけど、火力だけは出せるかも!!っておもったけど、バーサル退治と同時に退治されるで大変そう・・・・防御は相変わらず紙だしね・・・(´;д;`)ブワッ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました