メンテ前のただの日記(アリーナとかストーリーとかカプルとか他)

スポンサーリンク

地上◎はアインが活躍してくれて楽しいですねぇ

 

前回の地上アリーナでは後衛に居るのはピンク、ELSが殆どでしたが

今週は∀、サタン、フリーダム、ジャスティス、皇帝、ザクトあたりが増えてきたこともあって、その増えた分だけ活躍してくれてるような・・・・

 

 

 

 

気がします!!!わたなべです

 

 

 

 

嘘です!!気のせいでは無いですよ!!

 

 

 

2手目の後方範囲怯みが優秀で、ジェガンウォーズ時代は、(ジェガンは攻撃で飛び跳ねるため)ジェガンに当たりにくくいまいち感あったのですが、現在は∀の分身止めたり、ザクトのノックバックやサタンのデバフ等、いやらしい攻撃もとめてくれます♪

 

弱点もいっぱいあるんですが現在はすり抜けながら使用しております!!!

 

☆6で持ってる方はぜひ使ってみてください

キララやアスランを乗せると味方全体防御バフまで貼ってくれますよ♪

 

 

っと・・・アリーナはここまで・・・

 

 

今日のストーリーは過去1番でした!!!

 

 

まぁサムネのとおりなんだけど・・・・

6枚www

 

(´・ω・`)多分1枚更新したね♪

 

4倍期間中じゃなくてよかったわ汗

 

 

 

クソイベ

ゲーム初めて以来初のピタリ賞!!!

 

そんだけ・・・・

 

 

 

実験用の機動パーツ とりあえず昨日2個できた。

(´・ω・`)機動x機動はゼロよ

 

今日明日の分を開封するのはいつになることやら・・・・・汗

 

 

 

 

なんとなくヘルプみてみたら結構いろいろ解説されててびっくりした

スキルごとに~割合が異なるとか闇すぎるww

 

 

ひっぱりやノックバックにも2秒の効果ついてるんだね

(´・ω・`)移動させられてる間の時間のことじゃない?

そうだよな・・・ノックバックさせてもすぐ戻ってくるもんな・・・

 

 

クリティカルのことしっかり書いてあったわ・・・・

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力しているのです!!

 

 

 

これは全然知らんかった

カットxカットにはならんのか・・・・

力の盾とセブンソードの何でもカットとピンクの必殺カット全部重複してると思ってたよ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

気になったのはこんなもんですかね・・・・初心者の方は一度目を通しておくと新しい発見があるとおもいました。

 

 

 

次、最後

リサイクルガンダムの行方が気になりますよね・・・・・

 

紅白イベント第2弾のはずなので、出てくる機体はおそらく

 

ガンダム☆4とシャア専用の何かでしょうね・・・・

 

最初は☆3のゲルググかな?って思ったのですが、ソードストライクを思い出してザクもありえると思いました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まぁ何が起きてもおどろかんよ

 

 

 

 

(´・ω・`)300ダイヤでサポートキャラマチルダさんを販売いたします。

(´・ω・`)マチルダさんの解放はEN回復+20%でございます!!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

だから驚かんって・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・ツマランのぅ

 

 

 

 

 

ただただ限定じゃない事だけを祈ります・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・・期待はできんよな

 

以上ただの日記でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました