アリーナ2019.01.07~13 蹴ったくりまくる週

スポンサーリンク

けったくりましーん

略してケッタマシーンであります。わたなべです

 

昨日はありがたいことに新年会にお呼ばれしておりまして・・・

 

17時半までは800位切ってたんですが

 

翌日朝目が覚めたら

これですね・・・・・

 

 

なんだかんだ6時間やらないと200人以上に抜かれるようです

(# ゚Д゚)報酬の変り目付近が団子になってるだけかもしれんがな

 

まぁ人が多いと感じるほうがうれしいので良い事だと思います。

(´・ω・`)6時間で50人くらいしか抜かれてなかったらそれこそ末期だよね

 

そーゆーことです。

 

 

はぃ・・・・・

 

さて、みなさんもご存知のとおり私はジェガンウォーズに逆戻りだ・・・・

 

という楽しみ方をしております。

 

 

決まればまぁまぁ勝てる。手動失敗して負けまくる・・・・そんな一週間でしたね

 

 

まぁ先週は動画のようなことばかりやっておりましたが、とりあえず今週は地上アリーナということもあり、アインつかったり騎士使ったりしてますね。

 

今週こそは1000位以内にもどりたいなぁ・・・

 

理由はないけど

 

 

はぃ続いては

ジェガンウォーズの手動ミスを減らすためにDFFに代わるサポート機体がいないかしら?といろいろ気にはしてるんですが。簡単に成功させることができる!!という決め手になる機体がみつかりませんね・・・・・

ただ以前書いたコレンカプル、Gファイターガンダムに加えて、覚醒コーンでも代用できることがわかりました。

前者2機は、バーサルと同時下げ、上げで初手のスタン攻撃でバンシィにスタンが決まれば成功確定。スタン確立もカプルが60%範囲、ガンダムが65%と率が高いのもグッド

そして今回試した覚醒コーンですが、初手が先頭に単体攻撃で最後に全体怯みが付いています。後衛機体ってのも良いです。

ただ・・・・

ジャストタイミングを失敗したときのフォローというよりは、覚醒コーンが間に合うくらい先頭を後退させるのを待つ必要があります。かなり待たないと怯み攻撃が間に合いません・・・・・待ちすぎて失敗が増えました。

 

なかなかうまく合致する機体が見つからないものです・・・・

 

後は・・・・

やっとリサイクルイベントが終わったので、ハード半額をメンテまでガン回ししようかと思っていますが、今回初めてクリアしました!!

 

機動パーツミッション!!!!

 

機動パーツなんて枠がもったいないレベルなのでやってもいなかったのですが、最近ジェガンウォーズを検証していて、ジェガンの2手目が早くなれば、その分失敗率が下がるので、とりあえず機動EN盛を試してみようと思っています。

本当は特殊パーツ全部入れて間に合うか?を検証したかったのですがね・・・・

 

 

 

イベントで集めた特殊パーツなぁ・・・・

 

 

 

 

 

HPと防御2種以外

全部処分したわ!!

 

 

まさかこんな風に機動パーツを使いたくなる日がくるとは思いませんでした・・・・

 

 

(´・ω・`)6個は残しとかなきゃねww(ザマー)

(# ゚Д゚)まぁ当時はボックス圧迫するだけのゴミだったからなww(ザマー)

 

 

 

・・・・・覆水盆に返らず

 

 

 

とりあえず、機動ENパーツが欲しい・・・・

 

 

ジェガン検証用と最近話題のデスコーンACEバーニィ起動EN盛を試してみたい!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

機動EN盛でジェガンが安定して間に合うようになるといいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)機動ENに加えて機動x機動が2個くらいできるといいね(後二日じゃムリムリww)

 

 

・・・・はぃ

 

 

あー

 

 

あと引換券ACEは上で書いたデスコーンを試してみたいのでデスコーンACEを取ろうと思いました!!!

覚醒コーンも今後の保険で・・・と思ったんですが。覚醒コーンに万能は使わないですし、デスコーンならあと1回出れば☆5になるし、シナンジュスタイン狙い万能チケットからも出てくる可能性があるし、10ポイントうくから残りのバッジも取っておけるし・・・・

 

ということで散々悩みましたがデスコーンACE

 

 

以上かなぁ・・・・

 

 

 

 

最後に

これはこれでうれしいけど、使い道が分からない・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました