初心者の溢れるダイヤをを狙い打つ!!ガンダムエクシアリペアⅣ再販!!

スポンサーリンク

知らん人を食い殺すためのカッコいい!!強い!!ガシャだろ?

 

 

多分ですよ・・・

 

 

多分・・・・・・

 

 

再販してくれっていうリクエストが多いんでしょうね・・・・

 

 

カッコいいし!!

 

ブシドーだし!!!!

 

クリティカル確定だし!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

つえーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

当時はな!!!わたなべです!!

 

 

 

初心者様へ!!

 

 

コレクションでほしい人以外は引かなくてよいと思います

 

 

バーサルACEがカスったら壊れます

 

 

いまから☆6にするのはもったいないと思います。

 

 

 

(# ゚Д゚)持ってないからって散々だなw

 

 

 

このガシャは知らん人によさそうに見えるものを売りつける詐欺ガシャみたいなもんよ

 

 

 

実際に買ったら現環境下では殆ど機能しないっていうね・・・・

 

 

 

(´・ω・`)カッコいいからいいだろ?

 

 

 

 

・・・・・・

 

これ実装した直後にステップアップだぞ?擁護不可能レベル!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)どんだけネガキャンしたってこいつは売れるからいいもーん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました