コレン専用カプル再販!!僕は好きだよ?引かんけど

スポンサーリンク

昨日DFFの代わりになるって書いたら

すぐ来て驚いております。わたなべです。

一応チケットから出てもっておりますが、まぁ無理に☆を上げるために引く必要はないかな?と思います。

 

(´・ω・`)サポートキャラも乗れないしね

 

新キャラが全部サポート載せれるなら過去機引く価値が見出せないですよね・・・・・

 

商売が下手だと思いました。

 

まぁロマンあふれる機体ではあると思いますがね・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

多少気になってることと言えばですが

 

このゲームでは、前衛が狙われることが多くて、さらに一歩前に出てくる防衛タイプに攻撃が集中される。ってのが基本だったのですが、最近では特定の機体を狙うスキルが増えてきましたね。

 

その流れの中に居る機体ではあります。

 

コレンカプル=『前方の最後方狙い』

アイン=『後方の先頭狙い』

ソードストライク=『低HP狙い』

 

こんな機体を集めると、バンシィを狙わないので敵バンシィの必殺を撃つのが遅れます。

バンシィは自分から攻撃してENを回復することが苦手なため、ENの回復手段がほぼ被弾によるEN回復になるため、狙わなければなかなか必殺を撃てません。その間に他の機体にダメージを入れておくというのは非常に効果が大きいです。

 

・・・・

 

まぁ・・・

 

そんな使い方ができる・・・・・

 

 

 

のか?

 

 

 

 

って感じ~

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・

 

 

 

 

まぁ、シナンジュとセットでジェガンウォーズ押し付けれるよ♪

 

 

 

バーサルをシュンコロできる可能性という名のロマンはあるよ♪

 

 

 

いつもの自己責任ウォーズです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました