みんカプル!!またすこし難しくなった?

スポンサーリンク

スクショ撮り忘れましたが、もう一回230を目指すのが嫌過ぎて2回目はあきらめました。わたなべです。

 

予想は当たりましたが、レア枠は赤カプルだろ思ったら

話題の兄弟でしたね・・・・

 

今後は限定を出したちょっと後にタンクと一緒にみん○○に混ぜるってのが流れになるのでしょうかね?

 

さて今回のカプルですが、最初20回くらいやっても230を超えられなくてですね・・・・ただでさえクソイベントなのにいまだに何の変化もさせずに、クリエイターとしては本当に無能だと思います。

 

(# ゚Д゚)本当にな、めんどくさいだけのストレスだもんな。せめて気持ちよくさせろってなー

 

・・・・・まぁ文句言いながらもやるんですけど

 

今回はカスパを変えました。

実弾+EN盛だったのですが、2つを実弾++実弾攻撃に変えました

 

まぁそしたらループに入るのがちょっと早くなって、先行逃げ切り策でなんとか230行きました、最後の10秒くらいはループ切れてて手動で1列づつ倒してました・・・・

 

 

もうダイバーではやらん!!

 

あとは適当にDFFで流します・・・

 

 

 

てかさ・・・・

 

 

何度も書くけどさ・・・・ダイバーで訳わからん倒し方でしかクリアできない設定いつになったら直るんかな?

 

 

もっとうじゃうじゃ沸かせて桁1個上げるとか考えろって思うわ・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)昔も言ったけどな・・・スマホ爆発するわ

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)物理的に破壊するゲームくるーー???

 

 

 

もしだよ?

 

 

もし仮に爆発して、ガンダムウォーズプレイ中のスマホが爆発しましたってニュースが流れたとするじゃん?

 

 

世界中が驚愕したとしても

 

 

 

プレイヤーは驚かないと思うの!!! 汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました