ストーリー4倍今日まで!!結果発表

スポンサーリンク

何とかメンテ明ける前に書き終わった・・・・


 

コイン5倍とストーリースタミナ半額!!

キャンペーン予想はだいたい当たりましたね!!

 

(# ゚Д゚)8割当てれる問題だろ

 

まぁそうね・・・

 

はぃ、とりあえず今日は気合入れてストーリースタミナ3をメンテ前に全部終わらせました!!(メンテ中に記事書くためにね)

(ちなみに4倍自体は今日中やってたと思うので、メンテあけも全力していいレベルだと思います。終わってたらゴメン)

 

結果はこちら

 

30pt

ギャン112

ハンブラビ244

バイアラン224

ザクⅢ84・・・

グシオン136

合計 800枚x30pt=24000pt

7ミッションで9日間だったから・・・・

800/63=12.7枚だから・・・平均すると1ミッション6回中3回ドロップということで

個人的には通常時から体感1/2だと思ってるので、まぁまぁ押しなべてみれば確立どおりなのかな?と思います。ただ確立の話なので、出てるひとは900とか出てるでしょうし出てない人は700とかでもおかしくはないですね

(# ゚Д゚)グシオンの2重ドロップ分があるから、多分若干落ちてない方なんじゃないか?

そうかもしれん・・・まぁ次行こう

 

あとは、スタミナ3のストーリーをできるだけ回りました、回し切れてない日もありますし、チケットで増えちゃってる機体もあると思いますが

☆1~2 合計 2486枚x10pt=24860pt

 

累計48860pt/1500pt=約32.5枚

 

 

うめぇ~~

 

 

(# ゚Д゚)9日間の人生を無駄に消費してたもんな

 

そんなことない!!無駄じゃない!!この記事書けてるだろ?

万能設計図がたくさん集まれば、好きな機体を強化して満足してそれがまた記事になるだわ!!楽しめるだわ!!!

 

(# ゚Д゚)ま、まぁなぁ・・・確かに9日でイベント無しなのに32枚はすごいよな

(# ゚Д゚)・・・・・(中毒者め・・・)

 

 

柱|ω・`)ソォーッ(なるほど・・・4倍はやりすぎちゃったね・・・)

柱|ω・`)ソォーッ(しかし1回やったからには・・・)

柱|ω・`)ソォーッ(仕方ない、ドロップ率さげとこっと) 

柱|)彡サッ

 

(´・ω・`)っていう運営の妄想が見えるよね♪

 

 

まぁとりあえず今はいいや、次回の4倍はお盆とか3周年まで来ないだろうし

 

(# ゚Д゚)3周年まで持つか分からんしなwwww

 

・・・・・・・

 

(´・ω・`)リサイクル商法がありますのでまだまだ安泰でございます!!

 

 

無くなるくらいなら、リサイクルでも続いてほしいけど、その無くなる理由になっていそうな気もするリサイクル・・・・

 

なやましぃところですね・・・・

 

 

 

はぃ

 

あとは

 

ギリ間に合いました

 

もってないけどwww

 

そして累計は

チャレンジの余りは

消費する気にもならんかったなぁ・・・・

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・(仕事しろョな)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました