みん○○とキャンペーン3弾はどうなる?明日からの予定

スポンサーリンク

 

 

9日から双六ぶっこまれてスタミナにすらダイヤを使わせる作戦だとばかり考えておりました・・・・

 

ぐぬぬ・・・・こんなことなら最低でもスタミナ3のストーリー全力するべきだった・・・1週間暇しそうですね・・・ハードでも回ってよっかな

 

(# ゚Д゚)まぁ正月はストーリーで忙しかっただろ?っていう運営からのメッセージだろ?

んな訳あるかい!!休みだったからみん○○くらいしか作れなかっただって

(´・ω・`)スーパーホワイトですからっ!!!!

 

 

 

今日明日は少なくともスタミナ3ストーリーは全力確定!!わたなべです!!

 

 

さて・・・・

 

∀からということで、何時か予想を外したあいつだろ?

 

 

まぁなんでもいいや

 

とりあえず明日まではストーリー

木曜日と金曜日で、新春キャンペーン3段が何かにもよりますが、とりあえずバクゥイベントとみん○○を終わらせて・・・・・

 

週末にキャンペーン3段かな・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・話題にもならなかった第2弾をわすれたか?

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・コインだけかもね汗

 

 

(# ゚Д゚)運営をセンチ単位で見直そうと思ったらコイン5倍と大昔にやってたカスパガシャの復活だな!!盆正月くらいやってほしいわ

 

 

ハード回るのダルイもんな

 

 

(´・ω・`)みんなが何千万コインも持ってるんだからやるわけないでしょ!!!

 

 

 

・・・・・・まぁ コイン4倍と、どうせスタミナを半減しかできないハードでしょう

 

でもまぁ初心者さんから中級者、上級者になる過程で必ず通らなければならないのがカスパ集めなので、半減くるならしっかり集めておきたいですね。

 

(# ゚Д゚)大体いっつもいっつも何か別のやりたい事と重ねられるハード半減だからな、ゆとりがあるときはしっかりやっとくべきだな

 

 

んだんだ

 

これくらいかな・・・・

 

 

 

あー後最後に、交換券の締め切りが少しずつ近づいてきましたね・・・・

最初見たときは、覚コーンのACEで決まりかな?って思ってたんですが現在悩んでおります。

残り枚数 42枚!!

 

タンクはダークマターだけまだなんだけど他は揃えた!!

 

 

・・・・いや、インフレ機体とはいえ、さすがに持ってないダークマターは無いか

 

すると・・・・

 

今後超絶ビーム機体が・・・・いや・・・・超絶ビームパイロットが出たとき用か?覚醒コーン。

強機体の2手目を止めろ!!デスコーンか・・・・

 

 

 

悩むわぁ・・・・

 

 

(´・ω・`)だからチンゲACEガシャひけばよかったのに~

 

 

 

 

 

 

だから!!!

 

リサイクルサザビーに負ける予定のチンゲはいらん!!!!

 

 

 

・・・・・・ぎりぎりまで悩みそうです

コメント

  1. いつも楽しく拝見させていただいています。
    タンクはダークマター以外揃えられたということでご質問です。
    遅まきながらデスヘルEWのタンクをMAXにしたいと思い周回をはじめると、
    デスヘルEWのタンクは上級でスタミナ5消費に対し7個しかドロップせず
    かなり効率が悪いなと諦めモードです。
    (ストフリは超級でスタミナ6消費に対し15個ドロップしてます)
    他に効率の良い方法がありますでしょうか?

    • コメントありがとうございます
      !!!!
      実は今回の超級は1~3でそれぞれドロップが違っています。1だとダークマターとデスヘル。2だとデスコーンとバンシィ。3だとストフリジャスティスです。
      それぞれ15個ずつ落ちます!!いつもと違うようなところは記事にしておくべきでしたね・・・すみません

      匿名さん!!14:00まであります。こめんと読んでもらえたらその後全力です!!

      補足
      ちなみに私は言葉足らずでしたすみません。ダークマター以外はというのは『自分がほしい中で』ダークマター以外という意味でした。限定全部とデスコーン、ダークマターを集める予定でした。

タイトルとURLをコピーしました