アリーナ2018.12.31~2019.01.06 結果といろいろ適当な日記

スポンサーリンク

先週の金曜日から自称シナンジュ使いになりました!!

 

 

(´・ω・`)ぇ???

 

 

・・・・・んなわけねーだろ

 

 

シナンジュは・・・てか・・・

 

前衛スキルと後衛スキル両方もっとる機体は全部修正しろ!!!

 

わたなべです!!

先週ずっと1700~2000くらいを行ったり来たりしてたんですが、バンシィにキック決めれるようになってからじわじわ上がっていきました。

 

週末にかけて順位上げるって行為がそもそも久しぶりでした。この順位帯でもHARD勝利で20~40位くらいしか変動しなくて驚きましたね・・・・

 

なんだかんだで、1~2000位くらいのプレイヤーはもしかしてだけど、あんまり減ってないのかな?と思ったりもしました・・・・知らんけど

自分も含めてどんだけ運営にイライラしてもガノタには簡単にやめられないゲームなのだなぁと思います。

 

さて・・・

この記事にて、年末年始から今日までで記事にるまでも無いけど気になったものを全部吐き出しておこうと思います

 

(´・ω・`)ブログ未使用画像フォルダがパンパンだもんね

まぁせっかく撮ったんでね、どこかに貼り付けとこうかと・・・・

 

 

 

 

 

では

 

 

(´・ω・`)えぇー・・・そんな扱い??個別で記事には?

まぁ目新しさもないし、一言くらいでいいでしょ♪バーニィの方が面白かったよwww

アリーナでも全体スタンで止められたり面白い!!

月光蝶兄弟との相性がガチで気になるパイロットでした

 

 

が・・・・

 

まぁ吉良はハマーン様でいいでしょ感ですし

アスランは非常に良いですが、目新しさも無いですからね・・・・キララの実弾版みたいな感じですが対バーサルで輝けるかな?

 

っふっふっふ、EN不可きめちゃうけどねーー♪

 

・・・・次

タワーのアイテムが追加された(いまさら感!!)

タンク500個で発狂したんだけどねー

ですよねーー  30日でもいいから交換可能にしとけと・・・

んで

とりあえ設計図たくさんありがとうでした・・・・

初心者さん向けに書くと

最近のインフレ機体がたくさんあるなら、ターンXの☆上げるよりこっち優先して変えてもいいかもしれませんね。毎日ストーリーは重要ですし、今回のようにたくさんもらえるキャンペーンが神キャンペーンになります。

ついでに

餌シリーズの方々もタンクも追加されてた

こっちは売り切れにはならない仕様でしたね・・・・

(´・ω・`)使わんでしょ?

うん♪

昔はグシオンでアリーナがんばってたんだけどねぇ・・・・胚乳の3手目止めるのに重宝してたなぁ・・・☆3でも使いどころしだいでは活躍できるようにしてほしいですよね・・・

(# ゚Д゚)スキルそのままでもいいからアリーナボーナス200%とかな

 

はぃ次

安定のジャスティス

冒頭のシナンジュもそうですけど、ただでさえガンダム関連は似た名前の別機体が多いのに・・・・

(# ゚Д゚)同姓同名の別機体だもんな

 

☆1~2のタンクが1000個たまった

売り切れにならなかった!!

 

(´・ω・`)ACEだすよ♪

(# ゚Д゚)こう特殊なACEにしてほしいよなダメージは取れないけど全体命中80%ダウン15秒とかさ

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

出すわけねーだろ、ガンダムウォーズだぞ?

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

(# ゚Д゚)・・・・(やっぱ出さないよな・・・)

 

 

はい!!最後来週のアリーナは?

 

 

また地上!!!

これは地上◎→宇宙◎→水中無視!!の安定コースですね!!

 

そして・・・・

 

 

どうしてこうなった?????

コメント

タイトルとURLをコピーしました