新発売カガリ!!と、ジャスティスガンダムリサイクル参戦!!

スポンサーリンク

あっとまわしあっとまわし!!

 

(# ゚Д゚)股関節からちぎれそうだけど大丈夫か?

 

(´・ω・`)安心してください!!イラストは綺麗におさめてあります!!

 

 

 

個人的な予想としては不具合だと思います。

 

 

 

なおさねぇと思うけどな!!!!わたなべです!!

 

(# ゚Д゚)偉そうに違いが分かるように~とか言ってるけど、ステータス画面だけだからなこの格好してるのは・・・・

 

 

きっとプログラムミスってるんでしょうね・・・・そして新登場!!カガリ!!です!!!

 

カガリと合体するとさらにタフになるようです!!

 

今後の現役機体は300ダイヤからってのが定着するかどうかが見ものですね・・・皆様の情報とかみてると、明らかに引いてる人が少ないので売り上げが上がらなくて修正されるかもしれませんが

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

まぁそのままでしょう・・・

 

 

はぃではいつもの

なんでフリーダムは地上◎なのにジャスティスは○やねん・・・・

(´・ω・`)Pの好みの問題でございます。

さて、フリーダムとはって変わって硬いですね、とりあえず実弾防御よりで、回避しない機体のようです。回避しないならこっちがスーパーアーマー必須じゃない?と思いました・・・

 

必殺

最近ブームの全体100%だけどランダム4体という謎日本語。まぁいいや、新アスランのスキルもあり、必殺を撃てばかなりの実弾防御アップが見込めそうです、40%てww

 

次スキル

初手っぽい、後方単体怯み・・・もしかしたらピンクやELSの初手をひるませられるかも?って思いましたが検証してません・・・・汗

消去方で4手目っぽい特に無し・・・

2手目・・・設定上の最上位機体のお株を全力で殺しに行くスタイル・・・・・

(´・ω・`)よってらっしゃみてらっしゃい!!この機体を使うとクリティカル攻撃が無効になりますよ♪

(# ゚Д゚)ほうほぅ

(´・ω・`)そしてこんどはコチラの機体、コチラの目玉はクリティカル確定発生しますよ!!どんな敵でも大打撃~~♪

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(# ゚Д゚)小学校の高学年か中学低学年?で習うやつだなwww

 

次いきます汗

3手目、敵全体実弾攻撃低下!!発生率は60だが減少40と強力!!威力付でこの率ですよ・・・ガチインフレしてるね・・・

 

 

・・・・

 

サイクルはね・・・・ごめんなさい今回は初回4手目までしか調べてませーん

1後方単体怯み

2全体クリ無効

3敵全体実弾攻撃デバフ付全体攻撃

4前方範囲攻撃

 

このあとどうなるかを調べてません・・・・

 

 

いつもならチャレンジ動画で撮って調べるんですが・・・・

 

 

 

(´・ω・`)ストーリーが忙しいんでしょ?

 

 

 

・・・・・

すみません8割当たってますが、やはり前回のフリーダムからジャスティスとリサイクルで出てきて、先に書いた設定上の上位機体を潰しに来たり、カガリがセット販売だったりと、すこし萎え気味ってのが大きいですね・・・・

 

(´・ω・`)ジャスティスがあんまり好きじゃないだけだよね?ww

 

前も言ったけどそらぁリサイクル乳きたら引くけどさ・・・・爆

 

でもリサイクルじゃなくて、緑オーラで出てきて欲しいわ・・・・

 

 

はぃ・・・とりあえず・・・

全体的な妄想としては、初手単体怯みで、ELSのバフ潰せたり、ピンクのバフつぶせたらセブンソードみたいな使い方も出来るかもしれませんね、万能タイプだしダメージにも期待できます。それはまぁいいのですが、2手目のクリティカル無効がほぼ死にスキル・・・・隠者Mもリペアも攻撃タイプでバーサルACEのせいですでに息してないのに、その2体に追い討ちをかけるだけのスキルってのがしんどいですね。3手目でようやく敵全体の実弾攻撃デバフを撃ちますが、上位陣では3手目だと必殺が飛んできてるかもしれませんし、キュベレイの全体怯みに潰されないか?も心配なところ。

あとは、防御系の機体にありがちですが、どちらかしか耐えられないので、実弾オンリーパには対応できてもビーム混合や、ビーム特化で責められるとどうしても苦しくなりそうな気がします。

キュベレイは後方攻撃に乏しいですが、今波に乗ってる∀やXが天敵になりそうですね

 

 

こんなとこですかね

 

 

なんかねぇ・・・・

 

クリティカル確定!無効!

おもっきし矛盾してますし、最近の運営の奇行種っぷりが半端ねー感じが非常にイヤです・・・

 

 

あれか?

 

 

もはや日本じゃなくて外に合わせて、外で開発してんのかな?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ハゲのみぞ知る

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました