年末年始スペシャルガシャ第二段!!予定通り!!

スポンサーリンク

書くべきイベント目白押し!!

 

(´・ω・`)適当になるのはご愛嬌!!

 

 

・・・・・

 

それなりには書くよ?

わたなべです!!

 

フリーダムより後回し!!予定通りのスペシャルガシャですね

今回もバンシィはいませんでした・・・・まぁ流石に先月だもんね

またおまけチケット100枚がついてきます!!

 

 

・・・・・・

 

 

やっぱ・・・・特に書くことないわ・・・・

 

どんな方にオススメか?ってのは第一弾の記事と同じ!!!

 

 

(´・ω・`)・・・・それなりに書くとは?

 

 

・・・・・

 

 

ま、まぁ・・・書けると思って冒頭書いたら・・・・

 

 

 

・・・・ごめん

 

 

・・・・しいて言えば前回より人気な機体が多い気がします。

 

 

でもやっぱり・・・・

 

 

サポキャラ乗せれる新機体とったら?

 

ジャスティスもすごいかもしれんよ?

 

カガリもぶっ壊れてるかもよ?

 

 

って思ってしまうわ・・・・初心者さん以外は無理する必要は無いとおもいます・・・・

 

 

 

はぃ・・・・

 

以上です・・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・

(´・ω・`)・・・・・

 

 

・・・・・さてと・・・バンシィ対策検証中です!!うまくいけばバンシィとる必要なくなるかも♪

 

 

 

(# ゚Д゚)ごまかすなよ(´・ω・`)

コメント