新年初めての限定はリサイクル!!フリーダムガンダム(☆4攻撃型)参戦

スポンサーリンク

あけおめー

あまり興味が無かったので後回しになりました、この記事が公開されるころには、限定ガシャが終了して正義のリサイクルが開催されていることでしょう・・・・

10:00までと思ったら日付変更までだった・・・・汗

 

私はというと

(´・ω・`)ゲットしたね♪ププ

 

えーっと まぁそもそも引いてません、チケからフリーダムでました!わたなべです!

 

 

さて・・・リサイクル機体について書いていきます。

 

まずは

 

マイナーチェンジは新登場?

上方修正とはなんだったのか???!!!!

 

新登場

 

 

(´・ω・`)新登場はサポキャラクスのことだからね♪

 

はぃはぃ

リサイクルについての感想は昨日の記事参照

 

さて・・・まぁ見ていきましょうか

 

 

 

あっ!!

 

 

フリーダムの完全上位互換MSと間違えました!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)そのくだりも、もういいぞ?何回目だ?

 

 

・・・・・すみません・・・・あともう1個だけやらせて・・・汗

モーション見てて吐き気がしたのは、アイコンや待ち受け画面の姿が違うだけでバトル中は本当にリサイクルだった件・・・・・

同じ機体で、同じ技名でまったく違う効果で・・・・

なんかこぅ、せめてもう一工夫できなかったのか?結局ガシャやらせられれば後はどうでもいいと思って仕事してるようにしか感じられませんでした・・・・

 

愚痴は以上

 

(´・ω・`)どうせνガンダムリサイクルしたら引くくせに・・・・

 

 

・・・・・・引くよ ワリーカヨ

 

 

 

はぃ・・・・すみませんここからは普通にいきます

完全下位互換MSのステータスになります。さらに回避が300オーバーと・・・回避ウォーズ再び感半端ないです。現時点ではバーサルACEで結局やられるようですが、今後のジャスティスが対実弾防御として優秀そうなので、それで調整というこれまた2体とも取ってねという商売方法に・・・・・

あと・・・・ラクスと合体してステータスはさらに強力に!!!

 

必殺だけですACEは無さそうです汗

強そうですね・・・爆  ランダム攻撃の威力の算出がわかりません・・・・ごめんなさい、ただ使ってる方のツイートとか見てると、チャレンジで恐ろしいほどのダメージを出しているので、アリーナバトル後半まで生存させることが出来れば超強力な必殺になります。

生存させにくい機体だからこそ運用に面白みが出るのかな?と思います。バーサル対策が肝ですね。

 

次スキルですが4サイクルのようなので、サイクル順に紹介します

初手、後方単体特に無し

2手目、ランダム3体に怯みまぁ特に無いです。

3手目、自己バフ+スパアマ16秒強いね・・・・今後スパアマはどんどん増えてくんでしょうね、上昇率もクッソインフレ中です。ただ3手目までには早い奴は必殺撃ってくるので注意が必要かな?あとなんで回避機体にスパアマつけたのか?は謎です

4手目、全体に遠距離不可もはや普通の機体の必殺レベルです。ステータスのインフレはとまってもスキルのインフレがまったく止まる気配がありませんね。

 

サイクルは上記4手順にループです。

 

以上!!

 

 

スポンサーリンク

勝手に妄想

強いと思うんですよ。

割とマジに・・・・・防御が低いですが、回避が非常に高いし、何よりラクスと○○○しちゃうでしょ?回避は370くらいまであげられるし、ビーム攻撃や、命中もあがると・・・・

どこまでいってもバーサルACEがなぁ・・・・って感じになりそうな予感。すべてそこに尽きると思います。なので、リサイクルジャスティスの補助がどれくらい強力か?ってとこでかなり評価が変わってくると思います。少なくとも何の補助もないと厳しい機体なのかな?

こんなとこですかね。

アリーナよりも、チャレンジ要因として超絶強力なので、普段のプレイに時間を取られるのが嫌な人には持って来いの機体だと思います。

 

 

以上!!

 

 

あーあと最後にこの機体を見て思ったことがあります!!!

 

 

ちょっと前の記事で(どれか忘れたけど)攻撃力上昇の流れからタイプ別キラーダメージの時代へ変えたいから、タイプ別で背景色を変えたんだろうなぁーーとか書いたんですが・・・・

 

 

間違ってました!!!

 

 

 

(´・ω・`)リサイクルしたら分かりづらくなるから背景色変えときました!!

 

 

 

 

 

○○ばいいのに!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました