今更だけど・・・アリーナ結果2018.12.24~30 じわじわ下がる

スポンサーリンク

公開してないデータ集的なフォルダの中にアリーナ結果があったでござる・・・

 

4倍は旨いんですが、うきうき感が足りませんわたなべです!!

 

先週の結果です

 

(´・ω・`)過去一でいまさらなの?感

 

はぃ・・・異論無いです

 

過去一で適当に流してます・・・・・

 

 

まぁ飲み会とか忙しかったからね・・・

 

(´・ω・`)1時間半置きにトイレ行く奴だっただろう?

 

 

・・・・うるせーなー勝てないだよ!!

 

最初に勝ちまくって順位あげても、週末近づいてから一気に買っても順位かわらんし・・・・

 

 

(´・ω・`)そもそも最初から勝ちまくれないでしょ?

 

 

・・・・・はぃ

 

 

ごめんなさぃ・・・・・

 

ちょっと何かを変えないと順位が飛躍的に上がることはなさそうですね

 

今週は乳系が強いのでまだよいですが来週からはもっとしんどい気がします

 

胚乳がそれなりに強いのも気持ちがよいものですwww

 

 

 

さて・・・・

 

 

前回の日記の通りでフリーダムとジャスティスは引く気がないので・・・・

すぐに何か変わることもないでしょう

 

ただ・・・

 

新年いきなりリサイクル&現役機にサポキャラぶっこんでくる位、運営の頭がおかしくなっているので、意外に早く変化があるのかもしれません・・・・

 

 

(# ゚Д゚)バンシィACEが月末くらいにはくるかもな

 

 

なんでもカット60%に見合うACEとか想像もつかないですわ・・・・

 

 

(´・ω・`)まー、どっちにしろ2%ですのでお楽しみに♪

 

 

 

・・・・・・

 

 

今後ACE無い時点で全部2ヵ月後再販を意識するのが面倒すぎる・・・まじで

 

 

(´・ω・`)再販時はサポキャラ無しね♪

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

・・・・・・・

 

 

 

来年も迎えられるのかしら?汗

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました