年越しログインボーナス!!驚きの配布量に一同唖然!!流石ガンダムウォーズ運営やで!!

スポンサーリンク

個人的感想を述べただけの日記です


 

鑑みるとは?

 

鑑みるなら、同業者他社との違いだって良く見てみろよ

 

 

その上でもう一度自分たちの配る物を良く見ろ

ダイヤ5個

(´・ω・`)年明け限定ガシャは単発すら引かせません!!ほしければ買えば?

 

経験値アップ極大x10

(# ゚Д゚)1000個以上持ってるのが当然レベルのゴミ、各種金箱のはずれ枠

 

万能タンク50個

初心者には優しい、500位以内の人からしたら10日分の御褒美、ログボの中で一番高価値

 

☆4確定ガシャチケット

大体ポイントにもならないゴミが出るチケット

 

スタミナ50

4時間10分でたまる量

 

コイン201900

初心者のことを考えるならゼロが1つ足らない、上級者のことを考えるならゼロが2つたらない

 

スーパー☆4確定ガシャチケット

大体ポイントにもならないゴミが出るチケット、一部の激運の持ち主が喜ぶ

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ダイヤはわたさんぞ~♪

 

 

(# ゚Д゚)正月からの新規がどんなボーナスを配ってるゲームになびくのか?を良く考えろ

 

 

 

新規を獲得する気がないよねww場当たり的に絞ることしか考えられなくなっているのか?ただバカなのか?それでも課金させるだけの力があるのか?

 

実はこれくらいしか配らなくても課金量が減ることは無いってデータでも持ってるのか?

 

 

 

 

(´・ω・`)何度も言うよ?快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

・・・・・

 

ネタには困らん運営だわ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました