(´・ω・`)大人のメリークリマスマスガシャ!!要注意やで!!

スポンサーリンク

さぁクリスマスイブですね!!

今日の皆様は、きっと仕事が終わってからアリーナもやらずに家族や恋人と楽しい時を過ごされるのかな?と思います!!

 

そうじゃない人は・・・・・

(# ゚Д゚)気合イレロ!!!数うちゃ当たるだわ!!!

(# ゚Д゚)男女問わずな!!付き合うまではお気軽に!!

(# ゚Д゚)付き合ってから好きになればいいだわ!!

(# ゚Д゚)にゃんにゃしてから・・・

ゴ――(´・ω・`)=○)゚Д゚);、;’.――ルァ

 

 

できるだけ順番は守りましょう♪わたなべです!!!!!

 

 

さぁ・・・キタゼェ・・・

クリスマス2日間限定!!!

 

(´・ω・`)いつもの集金ですョ!!お客様

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります!!今回参考にさせていただきました意見はこちらです。

『110連で1000ダイヤつかったけど3%引けないぞ!!ナメテンノカ?』

(´・ω・`)200ダイヤで確定ですよ?143体から選べます!!これはもぅ本来なら泥沼ガシャで集金するところを200ダイヤで終了させてしまうという・・・・我々にとっては大打撃!!お客様にとっては破格の内容となっております。

 

(´・ω・`)実際に過去の闇なべをごらんください・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

何気に去年のクリスマス~年末年始どうだったっけ?っと思ってブログを確認したら・・・

 

 

HP開設したのが6月だったでござる・・・・

(´・ω・`)もぅ過去の記憶がブログになってるもんだと思っちゃってるね

 

 

ま、まぁ、今までは200ダイヤで闇鍋の押し売りみたいなガシャだったので、限定含む確定チケット付というのは非常にお得ではあります・・・・

 

ユーザーや他の運営から見ると、感覚がズレまくってはいますが、この運営からしてみれば、これほどの譲歩があっただろうか?と不安になります・・・・

 

 

私はというと

 

キターーーーーー!!!!!!

これでスタートラインに立てるーーーーー!!!

 

うぉーーーーーーーーー

 

 

 

おおおおおおおお!!!

 

 

おおおお??

 

 

 

お?

 

 

おらんーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)ブワッ

 

 

お知らせ画面で出てくる限定もしっかり確認しましたが今月発表の

覚醒バンシィ

フェネクスNT

シナンジュNT

 

入ってません!!!!!!

 

 

 

(´・ω・`)この2回でバーサルとバンシィ両方やるほど甘かぁないよ♪

(´・ω・`)それに今月の新機体ですよ?さすがにダメダよ

 

 

 

・・・・・・

 

 

バンシィとったらENダメージから開放されると思ったけどだめでした・・・・・

 

ガチ勢の方で、∀、X、ソードあたりに抜けがある方には非常に美味しいガシャだと思います。出た当初はいまいち評価を受けた機体たちですが、バンシィのおかげで本来の力を発揮している感じですね・・・・

 

そして私は・・・まぁ∀、X、ソード全部ほしいけど・・・・万能そこまでないし、今とってもバンシィなきゃ始まらんし・・・バンシィ取れるころには・・・・・・・

 

と、いうことで私はスルー確定しました!!!!

(# ゚Д゚)選べるチケットに加えてイベント引換券ついてたら引いたな・・・・

(´・ω・`)イベント引換券は100ダイヤの価値ありますのでさすがに付けません!!

 

 

 

ふぅ・・・・

チンゲACEガシャで引換券もらおうか悩んでたんですけど、なんか年始のために取っておかなきゃいかんのかな?っと心配になりますね・・・

 

 

とりあえず・・・・・・

 

 

 

バンシィ復刻ハヨ!!!!

ACEは付けるなよ!!!

もしくはダメージカット無効ハヨ!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)ニヤニヤ

 

 

 

 

(´・ω・`)お正月をおたのしみにー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました