上方修正適当感想!Hi-νガンダム!フルアーマーZZガンダム!!

スポンサーリンク

超強力灰乳ACEをゲットできるのは今だけ!!

超強力チンゲACEをゲットできるのは今だけ!!!

 

(´・ω・`)確率を下げて同時排出いたします!!!!

 

今思えば、ガシャ開催期間を間延びさせたかっただけなんだろうなぁーーーっとおもいます!!わたなべです!!!

 

 

1年程度以上プレイしている人の中では所持率1位なのではないでしょうか?

 

みんなの胚乳ガンダムがついに上方修正です!!!

 

見ていきましょう

 

Hi-νガンダム(胚乳)

持ってると紹介しやすいですね・・・まぁ見たとおりです。回避がかなり強化されています。チェーンに3つつけて+36、今後実装された物も付ければ後衛回避300オーバー!シナンジュと一緒に使ったりだとか可能性は感じますね♪

・・・・

てかさ!!そんなことより!!!!

 

地形なんとかしろ!!!!!!!!!

そもそも昔はアリーナ関係なかったからELSとかV2ABとか原作関係なしのぶっ飛んだ地形付けたんだろーーーがーーーー!!!地形にアリーナ要素加えるならその辺も全部調整しろ!!!

当時胚乳ACEでELSを先に倒して何とかしてた身としては地形アリーナ実装されたときは絶望したものです・・・・

(´・ω・`)V2ABは伊藤が好きだったので原作無視でぶっ飛ばして作りました♪

・・・ただの愚痴

 

ACE

威力が上がってるのと上昇率が150%に強化されています!!今週は地形アリーナなので試してませんが、来週からもしかしたら・・・・・・後でかきます。

 

スキルは・・・

これだけかな・・・・ビーム軽減率とビーム上昇率が30%に強化されています。これは単純にいいですね

 

それ以外は数値が多少上がってる?だけで変化無しです・・・・ここにライトアーマーでも付けてくれたらめっちゃ売れたと思いますよ?????

(´・ω・`)好きだから贔屓してくれ理論やめてくださね!

好きな機体居なけりゃゲームやらねーだろがー

(´・ω・`)みんなが持ちすぎてるので金になりません、強化は適当です♪

 

 

フルアーマーZZガンダム

こっちは硬い!!前衛なのでこれくらい無いと厳しいですね・・・・

・・・・・

厳しいですね・・・・

 

ACE

バンシィに守られながらであれば30%を維持できるのかもしれませんが・・・・これだけインフレさせておいて上昇率50%てのは・・・・ただでさえ攻撃は高くないんだからさ。

普通に万能特攻を強化してやれば良かったのに・・・って感じです

 

スキル

バーサル対策として優秀ぽいですが、攻撃タイプで返り討ち・・・・持ってないし相手でも出てこないので使用頻度がわかりません汗

接近不可では必殺が止めれないのでだめかも・・・・

 

 キュべレイを飛ばしたい!!!必殺並みの威力と上昇率はあります。これもどんだけ使ってくれるのか?わかんね・・・・汗

 

 

 

こんなとこですね

 

胚乳に関しては回避できるってところでワンチャンあるかもしれません、3手目の全体攻撃までを回避が高くなったことで、怯まされずに発射できればバンシィの必殺前に、ACEで後ろの支援機を倒すことができるかも・・・・・バーサルの必殺も脅威ですが回避アップパイロットでやりすごせるかも知れません、まぁ来週からのお楽しみですね。

FAZZについては・・・・

 

 

・・・・

 

 

ZZだしキュべレイキラーになる未来を楽しみにしてたのですがね・・・・・

 

 

(´・ω・`)ハマーン様をぶっ飛ばす未来は見えないねぇ

 

 

正直今回の修正の中で一番心配なのがZZでした・・・・

 

 

 

 

ま、胚乳ACEは持ってるし・・・・このガシャを引く気もないし・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)普通にACEも万能特攻でよかったのにな・・・・・

 

(´・ω・`)キュべレイほどの機体をかるく倒せるような必殺は有償になります♪上方修正程度では開放いたしません!!!貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

 

 

 

胚乳はみんな持ってるだろうし、この上方修正ガシャが一番売れないんじゃないかな?と予想しますが・・・・

 

これが売れるようなら Hi-ν の人気恐るべしってことですね

 

 

 

 

(´・ω・`)あぐらかき放題よ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました