まるでなかくに家の人々だなwwメットウッソも上方修正!!?

スポンサーリンク

メットウッソ登場時の記事


 

(´・ω・`)上記記事にもかいたるけどね・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)メット ウッソ Vガンダム 等でググルらないでね?

 

 

 

 

(´#・ω・#`)絶対だよ!!!!

 

 

(# ゚Д゚)絶対だぞ!!!!!

 

 

 

はぃ・・・・やはり200位台には悪魔的な人しかいませんね

粋がった結果まったく勝てなくなりました!!わたなべです。

 

 

 

さて、上方修正とかガシャの出し方がまぁまぁいいじゃんって思ってたところだったんですがね・・・

 

 

やはり運営は運営でしたね♪

やることなすことが、口を開けば自分都合の嘘ばかり♪

 

 

(´・ω・`)彼らが嘘をついてるかどうかの見分け方は昔記事でかいたけど

 

 

 

(´・ω・`)口をパクパクうごかしてる時だよ♪

(# ゚Д゚)お知らせページが更新された時もだな♪

 

 

 

はぃ・・・・

 

強いぞ!!!

 

(# ゚Д゚)ビーム系パイロット最強が爆誕した!!

(´・ω・`)前衛後衛お構いなし!!

 

 

実は2ヶ月前から最強だった件wwww

 

 

だからたまーーーーに 乗せてる人を見かけたんですね・・・・

これくらいの率で間違えるひといるなーって思ってたのは

これくらいの率でガチ情報掴んでた人がいたってことですね・・・・

 

 

本当に有益な情報は拡散しないってやつだ!!!!

 

 

 

 

はぃ・・・・ということで・・・・・

 

 

文句言いながらも速攻30LVにしました爆

 

 

 

(´・ω・`)インフレビーム機体もって無いじゃん?

 

 

 

今年正月に引いた胚乳!!!・・・・ACEもあります!!!

タンクレベルはとっくに11レベルなので今回のイベントでタンクマになります♪

 

 

 

 

 

冒頭でガシャの出し方も・・・・って書いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)チンゲと胚乳を一緒に出すわけないでしょ?

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

FAZZと胚乳紹介はまた後で

コメント

タイトルとURLをコピーしました