上方修正適当感想!覚コーン、デスコーン、デスバン

スポンサーリンク

良いペースだ!!

 

(´・ω・`)アリーナもガシャもね

右下のリペアがキュべレイだったらよかったなぁ・・・・

てかね・・・・相手がこのパーティしか居ないんだが・・・・

 

(´・ω・`)画像見るとちょっと頑張ってる感じするでしょ♪

(# ゚Д゚)今週仕事してないだけだろ

 

(´・ω・`)防衛はカモだよwww

 

 

 

 

はぃ・・・

 

このへんが私の限界のような気がしてます。

 

今週に限っては、バンシィよりも、キュべレイとターンXが厳しいですね

しっかしまぁ、来週からまたジェガンとバンシィコンビに何もさせてもらえず沈んでいく未来しか見えませんので・・・・

 

今週くらい気持ちよくさせて!!!!わたなべです。

 

 

はぃ!!被せてきましたね

再度おまけ付!!

上方修正機体ガシャにはすべてついてくるっぽいですね。

 

機体さえもってれば、引けなくても、ACEは取れるし・・・・

これは結構良いね♪

 

(# ゚Д゚)バーサルもこうしとけばよかっただわ!!

(# ゚Д゚)てか・・・ACE技1つで再度ガシャやらせるとかくるっとるだわ

 

(´・ω・`)売れますので・・・・

(´・ω・`)過去機だからこの程度にしてやったのですよ!!

 

 

(´・ω・`)大将軍と覚醒バンシィACEも控えていますのでご安心ください!!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

・・・・

 

ゴ――(# ゚Д゚)=○)´ ゚Д゚);、;’.――ルァ

 

 

・・・・・はぃ

 

ではざっくり行きます

 

ユニコーンガンダム(デストロイモード/覚醒)

まぁインフレ通常機体よりちょい低いくらいですかね?まぁ普通・・・

 

ACE

これが今回の目玉でしょうかね? ビーム攻撃UP状態を解除です!!

 

これを取ろうか悩み中なのです・・・・母体は有る!交換でよいもんね

 

バーサルを取れた今後を考えると、ビーム攻撃解除は有用・・・・でも相手バーサルの攻撃キラーで瞬殺される予感・・・・&キュべレイの特攻は攻撃解除しても脅威!!

 

悩むわぁ・・・

 

(# ゚Д゚)バフバフバフの時代から、状態特攻の時代になりつつあるからな・・・・

 

・・・・はい次スキル

小範囲が普通の直線範囲になった!!!!・・・・だけです・・・・

 

ビスト神拳モーションがゴミ過ぎますが、最後の回復不可確率が相当あがってますね。回復不可役として使うなら必殺を手動にしたりする必要有りです。

 

 

まぁ・・・こんなもんかなぁ・・・・ACEは魅力的ではありますが、それ以外が残念なのは変わらず・・・・ってとこでしょうか汗

 

 

ユニコーンガンダム(デストロイモード)

(# ゚Д゚)後方スキル・・・・・

(´・ω・`)モーション関連の修正はメンドクサイです数値しかいじりません!!

しっかし数値もちょっとしんどいですね・・・・HPが・・・・ただ攻撃に関してはかなり高く、ビーム攻撃が☆4でも1300くらいあります・・・・

(´・ω・`)需要とかみ合わないよね・・・・

 

ACE

もともとのACEに超強力状態異常スキル不可が付与されました!!!!が!!!!

30%・・・で6秒・・・・

スキル不可にはスリープのように強制解除能力はないので相手必殺中にあてても止めれませんしモーションで時間を稼がれます。6秒ならもっと発生率が高くても良い気がしますね。

 

スキル

命中低下の発生率が上がってるのかな?覚えてない

 

こっちも発生とか減少がいじってあるのか?

 

 

もともと2手目、3手目で相手を潰してくのが一番の仕事で現役機体とも言えるわけなので、単純に強化されて嬉しい機体ではないでしょうか、怯み効果以外はおまけだったのが、使えるレベルになってる感じ。ACEのスキル不可もおまけ程度と見たほうがよいかと思います。

 

 

バンシィノルン(デストロイモード)

ごめん!!使われてるとこ見たことない・・・・&持ってない!!爆

 

のでぜんぜん分かりません、そして過去の状況を調べる気もない・・・と。防御は高いけどやっぱHP20000ではしんどい気がします。

 

 

ACE

威力がぶっ壊れてます。しかも結構狙いやすい回復不可追撃

∀、X、覚コーン、デスバンシィってのも面白いかもしれませんね。

後方単体攻撃なので、ELSのビーム防御バフより先にACEを打てたらELSキラーとして機能するのかもしれません・・・・

 

・・・・・まぁ

 

なくても良い感は否めない・・・バーサルに瞬殺される未来も見える・・・汗

 

 

 

3機分、こんなとこですかね・・・・

 

 

(´・ω・`)すっげー適当だよ♪

 

 

・・・・・うん

 

 

 

冒頭でも書きましたが、覚醒コーンのACEを取ろうかどうか・・・もし取るならどうやって取ろうか?だけ悩みちゅうです・・・・

 

まぁでもホント今後の復刻ACEガシャは今回みたく、おまけ程度で取れるようにしてほしいですね、これなら復刻前に引いた人も、そこまで憤慨することもなくなると思いますし、なによりショックや憤りからの引退は減りますよ・・・間違いなく

 

ついでに限定が☆6の場合はポイントじゃなくて、限定以外から選べる☆4とかにでもしてくれれば、限定復刻を引く理由になるのにあなぁ・・・・って思います。

 

・・・・まぁ

 

 

なるわけないか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)するわけないでしょ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました