上方修正適当感想ウイングゼロEW、デスサイズヘルEW

スポンサーリンク

上方修正機体を紹介というかHPに記録しときたかったんですが、一度にやるのは大変すぎるので、ガシャが出るたびに記事にしていこうと思いました。

 

 

アインのおかげでバンシィが居なくてもなんとかギリギリで戦えてる気がします!!

 

なんだかんだでキュべレイが強いですね・・・・

 

(´・ω・`)ピンクを入れるとキュべレイに特攻されちゃうよ!!という思い込みからピンクを青枠Dに変えたのに何でこんなにくらうんだよーーー汗

 

持ってない機体の特性はいろいろと忘れます・・・・・

 

 

わたなべです!!!!

 

普通のアリーナに戻ったらもうどうにもならない気がしますね・・・・

 

 

冒頭のとおり本当に適当に気になったとこだけ書きます、エリカ枠はスルーしますし、サイクルも覚えてるやつしか書きません、

 

(´・ω・`)比べるとかめんどくさすぎてやだ

 

しかも、私が始めたころにすでに過去にされてた機体もいっぱいいますので、知識もありませんごめんなさい。

 

特徴のあるスキルと必殺だけ見ていきます。

 

はぃ

ではまず ウイング

普通にステータス補強されてますがアリーナ妨害補正が痛いですね、そして地形適正がいいですね・・・・サポートキャラも使えますし、まぁ全体的にこの程度の修正でいいのかな?と思いました。なんか回避まぁまぁ高いみたいです。

 

ACE

ジェガンの後方範囲版・・・通常は全体だけどENダメージが最後なのでこっちのほうが圧倒的に使いやすいと思います。命中低下も地味に良いですね

 

次スキル

これが一番の強化というかいいところですかね?バンシィがなくても・・・って思いたかったですが、周辺でした・・・ただ時間は長いです!!サイクルが変わってなければ出すのが遅めなので残念・・・・

こっちは普通にENダメージがついただけかな?普通に良いですね。

 

以上

バンシィがいるのでこの程度にされてるのかな?

 

 

 

 

スポンサーリンク

次デスサイズ

一昔まえのステのままに見えますが、分身機体なのでこんなとこでしょう。

 

ACE

先日の記事にも書きましたがDFFと同じです。

(´・ω・`)圧倒的にかっこいいよね♪

 

次スキル

これ250%も上昇したっけ?って思いました、10秒なので過信は禁物

 

 

14回は増えてるよね?タブン・・・ 普通に良いね

 

前方範囲にも50%スリープがつきましたね、避けない前衛が増えているので結構機能するかもしれませんね

 

以上

普通にいやらしく上方修正されてて非常に印象がよいです。スリープで相手の必殺ループを消すのが一番の役目ですね

 

 

 

 

はぃ、適当ですがあと9機?こんな感じでいきます!!!!

 

 

 

 

最後小言を少し・・・・

 

 

シェンロンアルトロンとジャスティスの関係性を知りたいのと・・・・・

 

なんか普通のガシャチケでさ・・・・

 

 

 

暗転!!!

 

 

 

(´・ω・`)お!!デスサイズチケから来たっぽいぞ!!! 

 

 

 

おっしゃーーーーーー!!!!

 

 

 

あーーーー

ああーーーーーー

 

 

 

 

 

 

素で☆6になった・・・・・・(´;д;`)ブワッ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました