サポートキャラアプデから1日経った日記

スポンサーリンク

ただの日記です


 

いまだサポートキャラを理解していません、てかまだ多少しか触ってませんが、とりあえずアプデ後の感想でも日記にしておこうかと思いました。

 

えーっと

 

一番大きな衝撃は

 

(´・ω・`)より快適なプレイ環境を目指してまいります

(´・ω・`)チュートリアルを作成した場合、報酬配らないと文句言う方々がおられますので作成いたしません

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

使い方が分からんわ!!

最初バッジ外せんかったらどうしよう??って思ったわ!!

 

んで

上方修正キャラしかサポートできないってのが衝撃でしたが、まぁインフレ機体に使えたら使えたで過去機との差が埋まらないですしこんなとこかな?って思いました。

 

次適当に感じたことを・・・・

新イベントにあわせて気合でクソ双六10万ためて使い切った一番がんばった人を馬鹿にする追加!!

まだ交換してない人は気をつけてくださいね汗

 

 

あとは・・・

なんでダークマターだけ、上方修正無しに、しれっとACE追加されてるんだろう?って思ったり

 

何で上方修正に関係ないシリーズの姫が混ざってるのか?も気になったし・・・

(´・ω・`)作品とキャラクターを理解してないまであるよ♪

(# ゚Д゚)エクシアだからダークマターはダブルオーだと思ってるってことでOK?

 

 

ガチでありそうよね

 

んで

ページをめくったらブライトいて笑った

 

そしてACE交換できるのはいいじゃん♪

 

 

って思ったけど

これ見て納得したww

 

 

 

今後のガシャもおまけ付になるんだろうなぁ・・・・

 

 

そして、前の日記でオチに使った彼らにはおまけ無し・・・・

本当に煽り性能最強だと思う

 

 

 

 

 

はぃ・・・・まぁただの日記っすよ

 

 

サポートキャラやイベント報酬についてはもっと理解して触ってから記事にしようと思います。

 

 

 

以上!!

 

 

 

あ!

 

一ついいことあったぞ

 

 

貯めといた万能チケット3枚から狙い通り!!!!

 

 

 

 

神引き!!!!

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

・・・・

 

 

 

(´・ω・`)バンシィが過去にされたら輝くかもね♪

 

 

・・・・・

 

 

 

 

敵の回避を1%上げるスキル実装ハヨ!!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました