こんどの上方修正はよさそう?とりあえずACE付ガシャ!!EWよりウイングとデスサイズ

スポンサーリンク

やっぱ500位の壁は厚かった。

 

てか

 

バーサル壊れと言われてますが

 

バンシィのほうがよっぽど壊れだと思いました!!わたなべです!!

 

 

さて、年末に向けての過去機上方修正からサポートキャラリリースそれに付随するガシャガシャたち!!!

 

(´・ω・`)さぁカーニバルの開催だ!!!!

 

 

去年はこの時期にMAが実装されて狂喜乱舞していた記憶があります♪

 

 

今回は・・・・・

 

 

(´・ω・`)結局修正機体と低☆機体にしかサポートキャラは使えないようにしておきました!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

はぃ

 

 

とりあえず最初の集金はこちら

 

 

 

ww結局修正しても全部ガシャですよ!!両方3%なのでさすがに出やすいようですね

 

(´・ω・`)レクスとクシーの時で気づいてね♪

(´・ω・`)しかし今回の修正キャラはスキルの効果も修正してますよ!!

 

ウイングにENダメージ無効やデスサイズにスリープ攻撃がついてたりしましたね♪

 

これはまぁ評価できますね♪現在の環境がどんどん変化していくのはすばらしいことだと思います!!どんどん修正して行ってほしいですね

 

 

 

さて追加されたACEは

バンシィさえ居なければ・・・・・・・ね

 

 

DFFと同じ

 

 

まぁどちらもむっちゃ強いとは言い切れないと思いますので、無理してガシャらなくてもいいかなぁとは思うんですね・・・・・

 

 

ただ

 

 

60枚x2

 

 

(´・ω・`)200ダイヤで交換券を120枚お売りします

 

(´・ω・`)すばらしい商品がてんこ盛りでございます!!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

(´・ω・`)無償で配る分は 90枚です!!

 

 

(´・ω・`)たっぷり交換したいだろ?

 

 

 

 

 

 

 

新たな謎交換券を売りつける商法・・・・・

 

 

 

まぁ課金してくれる人が非常に有利になるってのは当然なので、特に悪い気もしてません

 

サポートキャラ乗っけた機体が最強になる日がくるのかもね・・・・汗

 

 

 

 

(´・ω・`)安定の斜め上の環境を提供いたします♪

(´・ω・`)今後も貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

いつもは愚痴りまくってる私ですが、今回はまぁメンテの件とかいろいろあったけれども、今回の修正は良いんじゃないかな?

サポートとかも、すでに集金に走って来てるけど、今後いろんな可能性が出てくるのは間違いないだろうし、楽しみですね♪

 

今後課金してる人としてない人の差が徐々に出てきそうな予感がしますね

 

 

以上かな?

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

レクスとクシーは犠牲になったのだ!!!(´;д;`)ブワッ

 

 

コメント

  1. 新しい試みは個人的には嬉しいです。
    カスパとパイロット以外にも個性が出せる仕様を追加しないと、みんな似たり寄ったりになってしまうので。
    私はと言うと、バーサルのタンク注入先をミスったことが影響して苦戦してます。

    今回1つ質問させてください。
    スリープってスタンと違って攻撃が当たると起きてしまいますが、全体攻撃持ってる機体ばかりなのでほぼほぼすぐ起きると思うんです。
    寝たら攻撃バフの重複がリセットされるとか、何か特別なメリットがあるのでしょうか?
    必殺止めれるぐらいですかね?

    • バーサル同士の殴り合いになってる今週は結構しんどいですよね・・・私は地上◎でさえバンシィ+キュべレイが大変です・・・・
      スリープについては、必殺止めるくらいで合ってると思います。あと、いつものごとく原理は分かりませんが、寝かせた相手のスキル順を一つ飛ばしたり飛ばさなかったり・・・・DFFみたいに連発できるようになると強いんですけどね・・・・

タイトルとURLをコピーしました