アリーナ結果2018.12.10~16 宇宙◎は苦手です

スポンサーリンク

もともと地上◎は得意でしたがさらに得意になれました!!わたなべです!!

 

理由はまぁ・・・簡単

(´・ω・`) うほ

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・無能の極み調整

 

(´・ω・`)まぁ年末年始でビーム版バーサル的なやつ来るでしょ

 

 

 

っとーーーー

 

その前に先週の結果!!

宇宙◎は苦手なのでまぁこんなもんでしょうね・・・・

 

(´・ω・`)アタッカーがDFFだからねwww

 

バンシィ無しには先々週、先週と非常につらい2週間でした。ありがたいことにバーサルが取れましたが、宇宙◎アリーナではさすがにキュべレイ+バンシィを抜くことができませんでした。

 

 

が!!

 

(´・ω・`)隠者Mやリペアにはクッソダメージいれてたよ・・・・

 

 

・・・・・

 

うむ・・・・・

 

 

宇宙◎で!なので・・・・現在、攻撃タイプは溶かしてます・・・・おそらく地形無しでも攻撃タイプには脅威でしょう

 

 

これねー

 

 

そりゃあ勝てるようになったから、うれしいはうれしいですよ

 

 

でもさー

 

 

なんかこう、ゲームの寿命を縮める調整だと思うんですよね

 

 

持ってなくて戦ってる時より、使ってからの方が不安が増すやつ!!

 

 

 

あぁ

 

 

ちょっと前にも同じような感覚を覚えた記憶が鮮明に残ってるわ

 

 

 

 

(´・ω・`)つ

この子つかった後・・・・

 

 

 

それだけクソみたいな調整してるってことだと思います。

 

 

ほんとに大丈夫かしら・・・・

 

 

不安は増すばかりですわ

 

 

 

でもまぁ

 

 

 

今週は久しぶりだから勝ちにいきます!!!

 

 

 

バーサルはバーサルで強いけど

今週のバーサル+アインが対バンシィに相性良すぎて嬉しい♪

(早速追記:アインの必殺グレードは10)

 

(´・ω・`)持ってる人はつかってみてね!!

 

 

 

今日は落ちなし・・・

 

 

コメント

  1. バーサルご活躍のようで、おめでとうございます。

    すいません質問です。

    『今週のバーサル+アインが対バンシィに相性良すぎて嬉しい♪』

    使ってみましたが、相手のバーサルがタンク積んでると、攻撃型のアインってすぐ溶けませんか?

    この前90枚万能使ったと思ったらもう100枚以上貯めたんですね。
    羨ましいです。
    何か私が見逃してる貯めるコツがありますかね?
    単に私が貯めずに40枚50枚ですぐ使っちゃうだけですかね(笑)

    • あ、ごめんなさい、対バンシィってだけでバーサルは想定してません、まぎらわしくてすみません汗
      バンシィに対してバンシィを攻撃しないってのが良いですね。必殺も後ろしか叩かず、被弾EN回復をさせにくい、ちなみに相手にACEバーサルが居たら溶けますが、今のところは溶ける前にELSやピンクやジェガンを落としていってくれてます。あ、アインのタンクレベルは10まで上げてあります(汗)ちなみにいま800位ぐらいですが、タンクマっぽい人とは当たってませんが先に打たれたらしんどいような気がします。
      万能については、ストーリー毎日は基本で、設計図2倍、3倍時はスタミナ3消費の☆1,2機体も極力回るようにして、あとガシャチケットは貯めない。EXポイントは万能にしか使わない。
      こんなとこですかね・・・調べたら前回使ったのが11月中旬でしたが、そのとき120枚くらい持ってて、だったので1ヶ月で100枚近くたまってるのかな?と思います。
      先週のタワー金箱が荒ぶって8枚くらい出てるので1月で90くらいだと思います。あと、ガシャ運無さ過ぎて所持ダイヤ0になってEXポイントにも変わってます・・・・涙

タイトルとURLをコピーしました