法整備ハヨ!!ACEの価値は・・・・

スポンサーリンク

一部先日のガシャ動画での表現の修正について記事内に記載してあります

また、ただの日記です。愚痴です。


はぃ・・・

出るまで引いた方、出ずにあきらめた方、すぐに出た方、ぜんぜん出なかった方、引かなかった方

 

皆様それぞれの思いを持ち行動されたと思います。

十人十色

当然のことと思います。

 

 

ただ

 

プレイヤー全員が共通に感じたであろう・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)○○ダ○ネ!!

 

 

 

 

わたなべです!!!

 

10月バーサル騎士から2ヶ月

バーサルソード&電磁ランス

EN回復(3%UP状態で)ノーマル必殺より+4で 712

威力 3898 ノーマルと同じ

効果 通常が妨害タイプ120%から、攻撃タイプ200%に・・・・

さらに・・・・・

全体4ヒットから→6ヒットの多段攻撃になり、バーサルパイロットスキルが攻撃を当てたときの10%で効果発動なので単純な火力上昇になると・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)これを2ヶ月後の復刻でだすんだもんな・・・・

 

 

 

 

2%でな!!!!

 

 

 

 

上のようなツイートもしたんですが・・・・

 

 

セブンソードも2%だった・・・・

今回のバーサルを2%にするための布石だと予想します

まじ腐ってると思うよ

 

 

 

 

動画でも話したけどプレイヤーをバカにしすぎ


すみませんここで動画の表現の修正というか

『お詫び・・・とか前回引いた人からの文句を減らすために

みたいな表現をしてしまってるのですが・・・

3→2%ってことだけに対して発言してしまっています。ACEが追加されていることもその前に発言をしてはいるのですが、そのことはぶっ飛んで発言してしまっています・・・・

↓こんなことを言ってる薄いやつを想像して話してしまいました・・・

(山´・ω・`ダ)

『前回は今回より1%引きやすかったんだぞ?今回引く奴らは前回よりもさらに出にくい!!前回引けてよかったじゃねーか今回は地獄だ』

そして、前回引いた人の方が持ってない私より、遥かに大きな憤りを感じたはずでした。大変申し訳ありませんでした。


 

はぃ・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

今回のバーサル復刻を見て、もう本当に店じまいを想定しているような気がしてきました・・・・・

 

今回の件でプレイヤーが減るのは確実です。課金してくれてた人も減るのは確実です。一時的には売り上げは伸びるでしょう・・・・

仮に課金してくれる人が全体の10%としましょう、一人の課金者が引退したら10人の新規を獲得する必要があります。

(# ゚Д゚)新規に厳しいゲーム性だよな・・・MA無い、戦艦無い、万能集めには☆1~3すべて☆6にしてから・・・

んで初心者さんがツイッターや5ちゃんで情報を集めれば、運営の糞さが書いてあるばかり・・・・そしてその初心者も、数ヶ月プレイすれば身をもって感じる運営の酷さ・・・

 

サポートキャラの実装があるということで、すぐに閉めるという計画は無いとおもいますが1年後くらいを見据えて、多少ユーザーが減っても売り上げ重視で搾り取る戦略を練っている可能性は十分にあると思います。

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)後10年戦いたいんだけど・・・・

 

 

・・・・・

 

 

今のままじゃ無理だ

 

法整備ハヨ!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)法整備された瞬間に日本のソシャゲは壊滅しちゃうよー汗

 

 

 

法整備して壊滅するような商売してる業者は消えればいい!!

 

閲覧者様の中に政治家様はいらっしゃいませんか~???

(コレガチ!!)

コメント

  1. わたなべさ~ん!
    なんと!ダイヤ100個で当たっちゃいましたよバーサル様。
    それも11連の先頭で来て頂きました。うれしい!!

    実は先日、間違えて無料のノーマルガシャをクリックしたつもりが
    眠気でぼけてましてピックアップのセブンソードの
    11連ガシャをやっちまい、凄いショックで・・・。

    ところが、画面の真ん中がこんな時でしたが光っちゃいました。
    そしたら、セブンソードなんと来ちゃいました。
    (ぶっちゃけ、欲しくは思ってませんでした。当たると思ってないですからねぇ。)

    なんとこの2週間で上記の2機種とスタークジェガン、戦国アストレイ頑駄無まで頂いてまして強運過ぎてこの先が心配・・・。

    でもね、初心者には現在ネコに小判状態です。

    育成が・・・無理・・・。

    • すごい引きですねwwうらやましい限りです、とりあえず今週はバーサルがやべぇっす・・・今週は間違いなく最強です!!
      てか・・・ACEが強すぎます・・・・やりすぎだと思うレベルですよ、☆4でも十分機能すると思いますのでガンガン使っていきましょう!!
      セブンソードもダメージこそ出せませんが、キュべレイが息してる内はかなり機能しますのでぜひ使ってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました