信頼を3mm回復するチャンス!!アイテムドロップ調整

スポンサーリンク

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

安心して

 

 

(´・ω・`)誰も信じてないから♪

 

 

 

そして新語頂ました!!

『貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります』

 

(辞書登録っと・・・)

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

 

特亜並のうそつき具合だがどうだ?

 

 

・パイロット育成UI

・カスパ強化UI

・ハードいつまでもスタミナ半減

・バグだらけのプログラム

 

ハードスタミナ半減をスタミナを多く使うイベントと重ねることを止めないよね・・・

 

よく書けるよね・・・・

 

そしてノーマルミッションのアイテムとあるので、イベント関連は無視しますってことで・・・・

 

 

 

 

最後の2行は、信頼されてる運営が言うから、これからもよろしく♪って思うわけで

 

 

(´・ω・`)白パーツドロップそのままで騎士ガンダム復刻するようなゴミがなにをいうのか!!!

 

 

今のおまいらには逆効果だ!!!

 

 

 

 

 

 

昔はこんな情報が出てくると、オ!!やるやん!!楽しみー!!!

 

ってなってたのにさ・・・・

 

最近は

お、またどうしようもないクソみたいな修正するんかな?

息するように嘘つくか本当にやるのか楽しみー!!

 

 

って変わっちゃったから♪

 

 

 

 

貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります キリッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました