超楽チン!!ホットカフェオレのつくり方発見した!!

スポンサーリンク

クッソ寒くなってきましたね・・・・

朝起きてエアコン入れてホットカフェオレを飲みながらネット関連のチェックをするのが日課です。

 

今日は、偶然ですがクッソ楽チンにホットカフェオレをつくる方法を編み出しました!!

 

(´・ω・`)めんどくさがり屋の、めんどくさがり屋による、めんどくさがり屋のための製法よ!!

 

 

この製法を使えば安価にミルクたっぷりの高温カフェオレが超楽チンに作れます!!

 

 

(# ゚Д゚)ミルク暖めるとできる膜がにゅるっと嫌だから暖めないわ、膜を作らずに暖めようと思ったら、なべで煮たりめんどくさい、そこまでするならカフェオレじゃなくていいわ・・・

(´・ω・`)でもホットコーヒーにそのままミルク入れたら熱々のコーヒーが冷めちゃうでしょ?

(# ゚Д゚)熱々にしたいけどめんどくささに負けるわ

 

 

はぃ、ホットカフェオレを作るのに必要なホットミルクですが、手軽にレンチンするとミルクの膜が張ってなんか気持ち悪い感じがしますよね

 

でも安心してください!!今回の製法では膜が張りません!!

てか、膜が張らないことにビビッて記事にしてみようと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク

(´・ω・`)では製法紹介いってみよー

 

 

用意するもの

 

気合の入るカップ

 

たっぷりの牛乳!!

 

そして

 

(´・ω・`)つ これだ!!

UCCクラスワン!!!

(# ゚Д゚)インスタントコーヒー?中でも一際安いものを使っているようだが?

(´・ω・`)カフェオレの中のコーヒーなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ

 

あとはお好みで砂糖ね

 

 

手順

飲むだけ牛乳を注ぐ

粉コーヒーをそのまま牛乳の中にふりかける

個人的にはコーヒー濃い目が好き

粉が浮くけどこれでOK

(´・ω・`)10年選手なんだ・・・汚いのは許してくれ

800wで2分くらい(量によって調整してね)

体に悪そうな物が出来上がる・・・・

(´・ω・`)安心してください!!表面だけです

かき混ぜる

完成!!!

(´・ω・`)いい感じに泡立ちます!!

 

 

雑記

今日クッソ寒くて熱々のカフェオレのみたかったんですね・・・膜なんかすくって捨てればいいくらいの感じでレンチンしようとおもったんですが、膜と粉ぶつけたら相殺するんじゃ?という謎理論を思いつき(めんどくさかっただけ)、コーヒーの粉もぶっこんだんです・・・・暖めてから溶かせばいいくらいの感じで

 

(´・ω・`)え?マヂで膜と粉が相殺した?

 

びっくりしてツイートたら、インスタントコーヒー屋さんにフォローしていただけました・・・・

 

(´・ω・`)すまんインスタントコーヒーネタはこれっきりだ!!

 

 

・・・・・はぃ

 

 

 

あと・・・・記事中で安いやつってバカにしたんですが、これでしか試してないので他のでも同じになるかは分かりません!!

 

(# ゚Д゚)飾りとか言って普段から普通に飲んでるんじゃねーか

(´・ω・`)愛飲してます♪わざわざ買ってきて実験とかしないよーww

 

 

なので

こーゆーような4天王の中でも最強クラスのインスタントでは逆に出来ない可能性があります!!

 

 

・・・・・

 

まぁ

 

 

 

 

ただの日記よ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました