信頼を1センチくらい回復するチャンス!!過去機上方修正

スポンサーリンク

アイシン精機をギャンブル買いしたのが人生で一番の汚点であります!!

 

わたなべです!!

 

さて忙しくはなかったですが放置してました・・・・上方修正!!

いやー

 

やばそうな奴らがいっぱい入ってますね♪じつは私このゲーム始めてすぐの限定がバイオゼータだったので昔の限定機のサイクルとかほとんどわかりません、ご了承ください

 

 

 

スポンサーリンク

以下妄想

(´・ω・`)それぞれ最後の一言は追加要求

(# ゚Д゚)だから数値変わるだけだって、強いやつはACE追加ガシャだわ

 

 

FAZZ 持ってない

万能キラー!だとおもってたら、スキル4だけが万能キラーだった・・・範囲攻撃と全体攻撃しかない・・・引っ張りやノックバックで相手を1列にしたらすべて全体攻撃に!!!覚醒キュべレイに万能キラーが刺さるのは原作ぽくてよいですね♪

(´・ω・`)必殺にも万能キラーを

(# ゚Д゚)(新ACEガシャでな)

 

 

Hi-νガンダム(胚乳)☆6所持(贔屓したい・・・爆)

今年の正月にゲット!!修正キターーーー!!!って思ったけど・・・・昔の胚乳の強さは初手自己バフ、2手目ゴミ、3手目全体3ヒット重複からの必殺でさらに重複しつつの大ダメージであって、現環境下でステータスの変更のみでは自己バフ→2手目ゴミ→3手目もキュべレイに指されて重複できず、被弾EN回復から未重複での必殺お漏らし~するころには沈む・・・・・予感・・・・

(´・ω・`)初手自己バフにライトアーマーで昔のように!!

(# ゚Д゚)(ないない)

 

 

ナイチンゲール 持ってない

今でもくっそ苦戦するのにヤバイ!!!初手前方範囲ひるみの代名詞!!!怯みノックバックノックバック!!

(´・ω・`)ステあがるだけで大勝利!!新ACEに期待!!

(# ゚Д゚)強い(確信)

 

ユニコーンガンダム(デストロイモード) ☆4所持

2手目でバンシィの2手目を潰せることが多い!!2手目全体怯み~3手目後方範囲怯みが強力!!現状でも序盤の優位性確保のために使われること多し!!!

(´・ω・`)ステあがるだけで大勝利!!新ACEに期待!!

(# ゚Д゚)2手目潰しはいろんな機体に刺さるもんな

 

 

バンシィノルン(デストロイモード) 持ってない

使われているところを見たことが無い!!という錯覚に陥ってるかもしれないくらい印象にない・・・低HP狙いらしい・・・・・・すまん知らん!!

(´・ω・`)覚醒本人を狙わない戦い方をする方には重宝するかもね

(# ゚Д゚)覚醒に必殺撃たれる前に他を叩くのは有効

 

 

覚醒ユニコーン(普通の緑のやつ) ☆4所持

元祖超絶多段全体必殺!!全体7ヒット!!ビスト神拳がモーション長すぎで初回サイクルにしか回復不可が期待できない・・・・

(´・ω・`)直線小範囲攻撃とかww最近のイベント機ですら直線範囲だわww

(# ゚Д゚)直線小範囲自体を修正する必要あると思うわ・・・誰にも当たらんこと多いし

 

 

 

ウイングガンダムゼロ(EW) 持ってない

みたことない・・・ステ見てみた・・・・実弾カット6秒、のこりの3スキルはダメージオンリー・・・そして必殺はENダメージ20%のみ・・・・

(´・ω・`)数値いじっただけでは絶対に使われない!!コレンカプルの後方範囲ENダメージだって15%x2回なのに・・・見ないわけだよ・・・・

(# ゚Д゚)しかも妨害タイプ・・・根本的な修正か新ACEをぶっ壊すしかないな!!

 

 

 

ガンダムデスサイズヘル(EW) 持ってない・・汗

ステあがるだけで大勝利??なのか??・・・ステあがってもF91より避けるイメージは沸かないですね

(´・ω・`)普通のデスサイズヘルを修正してよ・・・・(あと10枚で☆6だから)

(# ゚Д゚)ウイングのおまけでしょ・・・

(´・ω・`)あれ?修正とかのまえにまだ・・・しぇ・・・シェン・・・

 

 

ストライクフリーダム ☆4所持

初手後方範囲攻撃+遠距離不可!!ステあがるだけで十分よ?????いや、直線小範囲はまじゴミだから・・・・

(´・ω・`)新たなジェガン対策となるか?6秒だけど・・・

(# ゚Д゚)バンシィいるしもぅいいだろ・・・

 

 

インフィニットジャスティス(隠者) ☆4所持

レベル1のままだわ・・・2手目が前方範囲+近接不可らしい・・・初手ならね・・・あと直線範囲はイラン!まじイラン!!!

 

書くのつかれた・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)がんばって書いても、いざ実装されたらステいじっただけだってwww

(# ゚Д゚)限定には新ACEガシャだろうな・・・

 

 

 

もう期待はしない!!チンゲは単純に強化で持ってる人は裏山です!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)年末年始は胚乳チンゲ第2のACE追加で稼ぐでぇ~~~!!!

(´・ω・`)アムロとシャアはボロイでぇ~~~~☆

 

 

 

スキル自体の効果とサイクルの変更無ければ引きません!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)つ『新スキル効果』軽減効果の影響を受けない!!

(´・ω・`)つ『新ボム』最大HPの20%ダメージ!!

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・悪魔め!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)ただの妄想だからね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました