ログイン直後に衝撃走る!!精神構造を疑う復刻

スポンサーリンク

ただの愚痴です、攻略とかありません


 

どうせ荒れるのわかってたんだろ?

荒れると分かってたからいつもの前日や前々日のお知らせしなかったんだろ?

NT公開記念イベントが長かったのは通常イベント側を新しくする予定がなかったからか?

 

まぁよく分からんが、ユーザー100人中100がダブルバレットは?って思っのではないでしょうか?

 

(# ゚Д゚)頭おかしい

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

どーーーせだよ

 

どーーーーーーーせ バーサルナイトやりすぎちゃったから、今度は持ってないヤツからもしっかり回収したいんだろ???

 

んで全員に行き渡った直後につぶすんだろ???

 

 

ジェガン復刻

ジェガン2%で混ぜられる

直後バンシィ実装みたいにな

 

 

ガチに思うところは単純に限定復刻の順番がバーサルになっただけだけど、コラボ扱いだから大人の事情?でイベントも復刻せにゃならんかったのか?と予想

どっちにしろバーサル集金ありき!!のクソ復刻

しかも双六はすべてそのままのクソ復刻

変更作業はタイトルに『復刻』って書いただけだわ!!!!!

 

 

(# ゚Д゚)あんだけクソ扱いされて、それでも修正せずにダメージマスでテンポ最悪、報酬に白も無いまま・・・

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

仕事してないのに金よこせってのが露骨すぎてキモイわ

 

NTイベント

みN-X・・・仕事してない

クソ双六無修正・・・・仕事してない

 

(# ゚Д゚)半月なにしてたんだ

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してました♪

 

 

 

(´・ω・`)バーサル売って成果だしますよ?うち成果主義なんで

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

自分たちのガシャ計画しか考えてないってのは丸わかりですね・・・・

(これでバーサルガシャ無しだったら爆笑もん)

 

・・・・

 

 

ダブルバレットほしかったわ・・・・・

 

(´・ω・`)でもあのまま復刻されたら大変でしょ?

 

 

 

・・・・・

 

 

たしかにあのカス共が修正するはずもないか・・・・・

 

 

(´・ω・`)美味しい報酬だけはしっかりダウングレードさせていただきます。(´・ω・`) 快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)でも今回も周回するんでしょ?

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

お前のような奴がいるから戦いが終わらないだ!!消えろ!!!

 

 

 

周回してますよタンクのためにね・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

こーゆーところでユーザーに気持ちよく周回させるか、ヘイトポイントをガッツリ回収しながら周回させるかが、できるPと最下層Pの能力の違いだと思うわけですよ・・・

 

 

 

はぃ・・・以上

 

 

 

??

 

なんか最後に、運営役をこなしていただいているショボーンさんより一言あるみたいです

 

 

 

 

(´・ω・`)初心者の諸君!!!

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ラクスはお預けだ!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました