181212メンテ明け予想!!MAの予感・・・

スポンサーリンク

ただの日記です。


 

日経平均が反発しております。

一命を取りとめたわたなべです!!

 

今日のメンテ明けの予想ですが

 

ズバリMA!!

年末年始に向けての削り役ですね!!いつもでしたらしょうもない復刻を入れてくるところですが年末年始記念搾取のために新MAすら削りに使うと予想します!!!

 

 

 

(´・ω・`)だれでも余裕でわかる予想だよ♪

 

 

おそらく薄いヤツの采配になったであろう6月から

6月アグリッサ

7月ハシュマル

8月ネオジオング

9月やすみ

10月レグナント

11月やすみ

今月!!

 

 

くるっしょ!!!

 

 

12/12!!

 

 

ボーナス!!給料!!

狙い撃つ!!!

 

 

(´・ω・`)カード払いはお年玉で返せばいい!!

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚ω)、;’.・━━ルァ!! 

 

 

 

 

親族に配る分はのこしましょう♪

 

 

(# ゚Д゚)貰う立場の人は貰ってから使えよ!!

 

ぜったいだぞ!!!

 

 

 

・・・・

 

 

新MA来たら欲しいなぁ・・・・

 

 

 

バンシィ爆死により残りダイヤは80よ (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・何のMAが来るかは予想しないんだな?

(´・ω・`)薄いヤツの考えることはわからん・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

宇宙で戦うグラブロとか見たい!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました