回避ウォーズ再び?シナンジュスタイン(NTver)参戦

スポンサーリンク

(´・ω・`)カッコイイよねシナンジュスタイン!!ガシャ引いてないけどもってたよー♪

 

 

 

(# ゚Д゚)それはデ・・・まぁいいか・・・・

 

 

 

 

はぃ・・・・・

すみませんUCは見たんですがUC→NTの流れはさっぱり分かりません・・・・

特に設定も調べてないのですが

 

シナンジュとデルタプラスってなん関わりあるんでしょうか?似てますね

 

(´・ω・`)色まで・・・そりゃぁまちがえるよ・・・

 

シナンジュは袖つきに強奪されたから・・・

元はデルタプラスとシナンジュってのは同じように生産されたのかな?

 

まぁ詳しくはないです・・・

 

アリーナで戦ってもないですが思うところを書いていきます。まずステから

防御とHPに衝撃でしたが、☆6で回避300を超える回避の鬼のようです!!後衛機体でこの回避は凄いんじゃないかな?って思います。攻撃力はビーム1500、実弾900、防御は半々程度のようです。後衛回避としてはまぁいい線なんじゃないかな?っておもいます

次必殺

(´・ω・`)枠からはみ出す凄そう感!!

赤カプルの300%よりはるかに狙いやすい250%!!回避アップ状態の相手に対して後述自己命中バフでサクッと当てていくスタイルが考えられますね・・・・・

(´・ω・`)先頭にはカッチカチな回避しないバンシィいますけどねぇ♪

・・・・・どっかのキモイMSと同じような立ち位置で敵全体の回避を1%上げるスキル来たら輝くね♪

 

次スキル4つ上2つは特にないですね・・・範囲攻撃が多段くらいですかね・・・

(´・ω・`)ただただカッコイイ♪

 

モーションがカッコイイ♪なんか自己バフもがっつりインフレしてますね・・・・ルプス阿頼耶識修正ハヨ!!

2手目使用!!防御は元が紙なのでそれほど影響は無いでしょうが、命中はヤバイですね!!分身以外にはほぼ当たるんじゃないでしょうか?必殺も当てまくり♪

(´・ω・`)先頭にバンシィいるけどね♪

(# ゚Д゚)・・・・・・

 

・・・・・はぃ次初手使用のノックバック、バンシィには間に合わない模様・・・・

単体ノックバックで隊列を押し込む力が弱いので効果が出てくるのは、バトル後半相手前衛が1体になってからですね・・・・恐らくバンシィが残ってると思います。

まぁついてないより良いかなぁ程度ですね、範囲ノックバックならよかったかなと・・・

 

 

スポンサーリンク

サイクル

①前方単体ノックバック

②自己バフ

③前方範囲多段

④単体

⑤前方単体ノックバック

⑥単体

⑦前方範囲多段

⑧自己バフ

以下⑤に戻る

 

 

全体通して妄想

紙装甲なので如何に避けるか?を考える必要があります。ゾルたんを乗せることで相手全体の命中を下げられるので他にも回避機体がいると気持ちよく動き回れる可能性が高いと思われます。ビーム攻撃が非常に高いですがスキルや必殺は混合攻撃が多いため数値上のダメージは期待できないかもしれません。

そしてどうにもならない

(´・ω・`)先頭にバンシィいるけどね♪

・・・・・

コレに尽きますね・・・殆どの攻撃がバンシィに吸われます・・・・本当にゴトラタン的な敵への1%バフがあったらバンシィキラーになりますが・・・・

 

・・・・・・

 

流石にないと思うわ・・・バンシィでた直後で・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)本当か?

 

 

 

(# ゚Д゚)良く見てみろ?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

あるかもしれません!!!

 

 

 

(´・ω・`)もはや何が起こっても驚かない

コメント

タイトルとURLをコピーしました