年末最後の博打だー!!・・・?

スポンサーリンク

オハヨウございます!ガンダムウォーズではありません

年末最後の博打をします!わたなべです

 

5年くらいほったらかしのSBI証券に20万くらい余剰金があったのですが、この年末にソフトバンク子会社のソフトバンクが新規上場するということで抽選を受けていました。

 

(´・ω・`)同じ名前とかヤメロヨねー

 

間違えていろんな人が買ったり売ったりしそうですね・・・・

 

 

まぁいいや

 

あー

 

んで、サムネの通りなんですが

(# ゚Д゚)お?当選したな

 

 

まぁ20万だけのこってて、1500円100株~だったのでまぁ応募したんですね、んで普通に当選したんですが

 

・・・・

 

どうやら倍率 1.1倍程度だったようです・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・ほ・・ほぅ・・・

 

 

んでもって辞退する人も結構いるようです。

 

ソフトバンクの募集締め切りに合わせたかのような

・株価大暴落

・ファーウェイCFOタイーホ

・日本もファーウェイ締め出し

(ソフトバンクはファーウェイ機器使用多いらしい)

・大規模通信障害

 

陰謀論まで出てくる始末・・・・・

 

公募割れもあるんじゃないか?と辞退者が増えているようですね

 

 

 

・ω・`) 全部山田のせい

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・はぃ

 

 

まぁだらだら書きましたけどせっかく当たったし、放置してた金なのでタイトル通り購入しようと思います。

 

 

完全にただのギャンブルですw

ストックオプションがどんだけーとか発行数がどんだけーとか全く考えてません・・・てか、そんな知識もって株やってません

 


株との出会い

一番負けにくいギャンブルって何だろう?掛け金に対してリターンが同じ1:1のギャンブルが一番負けない!!

わたなべ『麻雀最強!!』

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

違法でしたので合法で調べた結果、株ということになりました。税金関係も優遇されてますのでね・・・・・まぁ証券会社に払う手数料分だけは確定負けになるのですが他のギャンブルと比べても圧倒的に負けにくいです!!

・・・・・・タブン


 

(´・ω・`)基本上がるか下がるかの2択だからねwww

(因みに小学生に適当にやらせても半分くらいの生徒はしっかり勝つみたいですww)

 

 

さて・・・・儲かったら年末年始のガシャ資金ですね♪

 

 

(´・ω・`)もっと上がるはず!!っていつも売らないでマイナス食らってるでしょ?

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

-20マンまで追い上げたのに1週間たったら-100マンに戻ってたでござる・・・・

(# ゚Д゚)その上下80万動いてる間に20万稼ぐ人がプロ

 

 

 

ムリムリww

 

 

 

 

 

(´・ω・`)投資は自己責任で

コメント

タイトルとURLをコピーしました