アリーナ2018.12.03~09もうムリぽ!!

スポンサーリンク

投稿をサボりぎみです!!!

まぁ書きたいときだけ書いてたので書きたいって時が減ったんでしょうね・・・・汗

 

ネタがなかったし(ウソ)!!勝てないし(本当)!!

飽きてきたし(ウソ)!!風邪引いたし(本当)!!

ザクロードだし(ウソ)!!宇宙◎だし(本当)!!

今日も暴落するし(ウソ(折込み済み))!!

今週反発しなかったらわたなべ死す!!(本当)!!

 

(´・ω・`)まぁ時間が経つといろいろと回復するよね♪

 

私のいろいろ回復方法

時間が経つといろいろと嫌な事とか、諦めたことへの後悔がどんどん小さくなり、最後にはまぁいっか!!ってなる!!

 

って事を!!理解して、時を過ごす・・・・・

 

(´・ω・`)時間は万能薬って言い出したヤツ天才だよね♪

(# ゚Д゚)そいつが転載かもね♪

 

・・・・・・

 

 

はぃ・・・そしてアリーナ結果はこちら

 

 

先週までのかすかな貯金があってコレよ!!

今週からは貯金も無いので5000位くらいまでいく可能性が高いですね・・・・汗

 

 

いやぁ・・・まいったよ、ジェガンが無い時代は1000→2000くらいだったんですが、バンシィ無しでは一気に2000位以上落とされましたねww

 

ジェガンが不安定だったのに対してバンシィの安定感が半端ないって~~って感じで運良く勝てるってことがなくなりました・・・・

 

(´・ω・`)安定して負けてるよ♪運ゲーの希望を持たせてくれないような感じ♪

 

ボッキボキに折られてるでぇ~~~(涙)

 

 

私の中で先週を象徴する画像がこちら

先週、中ごろ・・・同じ目に合ってる人はっけーんww!!からのガクブルですよww

(´・ω・`)ハードの人は201~300の猛者・・・

心中お察しいたします・・・・ハィ

 

んでもうチョイ後は

3000位あたりまで下がってきたのにこの面子・・・・・この辺でボキっと逝きましたよ、はぃ

 

そして防衛を見れば

バンシィ無しの方への防衛しか勝てない状況♪

まぁバンシィを攻撃側で使ってきてるかどうかは分かりませんが、まぁ出た人は使ってたでしょうね・・・・

 

 

 

・・・・ハィ

 

 

こんな感じよ

 

 

 

・・・・・

 

 

ちょっと現在の環境に対して足りないものが多すぎてヤバイ感じです・・・・

 

 

今週宇宙◎の流れでもぅムリ

 

 

んでもって・・・来週は地上◎ということで、ルプスとアインが活躍してくれるとは思うんですが、地上◎はバーサルが衝撃過ぎて一瞬で消されるでしょう・・・・

 

 

 

さぁ・・・・

 

 

 

とりあえずね・・・・

 

 

 

今後は初心者にもどって低い順位からまったりやる予定・・・・

 

予定よ・・・・

 

バーサルのときも書いたけど

 

今後は引けないやつの末路をお楽しみください・・・・

 

 

コメント

  1. 12/10 からのアリーナは地上じゃなくて宇宙だから
    バーサルが思ってる以上にゴミ化してる。
    V2ABや隠者で真っ先に落ちるよ

    • コメントありがとうございます!!地上は来週からですね、私の文章がへたくそすぎでしたごめんなさい><

      今週のバーサルは流石に80%なので・・・・って思いましたが、強ビーム機体が無い私には相変わらずのぶっ飛び機体でした・・・(´;ω;`)ブワッ

タイトルとURLをコピーしました