予想がちょっとだけ当たった・・・ダブルオーガンダム(セブンソード/G)再販

スポンサーリンク

NYダウさらに大暴落!!!

来週反発しなかったら1年の利益をほぼふっ飛ばします・・・・・・わたなべです!!

 

(´;ω;`)課金、非課金どころではないぃぃ~~~

 

 

・・・・・

 

 

はぃ・・・

先日の予想記事

 

まぁ当たらずとも遠からず・・・・かな?まぁ誰でも想像できるレベルではあります・・・

なつかしのセブンソード・・・・最後のセブンソード・・・・→当時のガシャ動画

 

(´・ω・`)ww流石に有用だって気付かれてるセブンソードとバンシィウォーズ恐怖の回復役ELSソードを一緒には引かせたくないよ!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

ついでに

 

(´・ω・`) リペアも同じシリーズだけどセブンソードと一緒に引かせるには勿体無過ぎるから、抜いときますね♪

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

(´・ω・`)あ

 

 

(´・ω・`)νガンダムを2%にしたら売れなかったから、ユニコーン3%にしたけど、やっぱセブンソードは売れると思うので2%に戻しておきました!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)あ

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)もう回避ウォーズ終わるからね

 

 

(´・ω・`)シナンジュで終わりにするからね♪

 

 

(´・ω・`)え?だからシナンジュの前にセブンソード出してるんですよ♪

 

 

 

(´・ω・`)プレイ半年以上の人はゴミを見る目をしながら余裕で気付いてるよ♪

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

えーーーっと・・・・・

 

 

 

 

 

 

回避ウォーズ終わらなかったらゴメンww

 

 

セブンソードガチ感想(バンシィもバーサルもないけどね)

・初手引張りは有能、後衛が減りつつある今、前衛縦一直線にして範囲攻撃のチャンス!!

・かなり減っては来たが、最後方ピンクの初手潰しはほぼ確実

・今後回避ウォーズが終わったら無駄なデバフだが、キュベレイが息してる間は重宝する

・先頭怯みはバンシィに当たるはず・・・汗

・必殺デバフは強力(ただでさえ堅いバンシィ防衛をさらにカチカチに)

 

バンシィ出現によって、撃てないだけだった有効な必殺技がどんどん復活してますね・・・・・

 

 

 

 

 

(´;ω;`)うらやましい限りです!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました