ストーリー追加!ビルドファイターズ?なんでぇ~?

スポンサーリンク

おはようございます。 わたなべです!

本日は普通の人っぽく書いてみようと思います。

 

 

はぃ、メンテナンスあけまして新ストーリーが追加されました

 

 

1ステージだけです!!

 

 

しかも入手可能な設計図は・・・・・

 

つい昨日まで復刻されていた、イベントのイベント機体!!

ザクアメイジング & ビルドストライク

初心者さん(プレイ1ヶ月以内くらい)には優しいのかもしれませんが、ある程度プレイしている方以降の方からしたら、なんら価値のない物となっています。

 

先月みん〇〇と一緒に、運営の仕事してるアピールで追加されたストーリーはダブルオーで、ティエレンとイナクトがこのゲーム唯一の良心を痛めつける様な超やっつけモーションで追加されましたが、今回はさらに仕事してませんね。

それに加え、少し前まではストーリー追加記念みたく、設計図等の配布キャンペーンがあったのですが、快くプレイしてもらうために、山田プロデューサーが廃止したのだと思われます。

 

みん〇〇も使いまわしで目新しいことも無く非常につまらない1週間となりそうです

 

 

普通に書いても、愚痴ばかりになってしまいますね・・・・・

よいことをしてくれたら素直に評価して褒めたいって思うのですが、そのような案件はほぼありません。厳密には、告知段階で高評価した結果、裏切られるパターンばかりです。

 

因みに良かったことは以下です

・必殺オートのオンオフ記憶

・チャレンジミッションの消費報酬2倍

 

悪行の数々は書ききれず・・・・

 

 

 

なんかこう、褒めちぎりたくなる記事書かせてほしいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・最後に一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ばーか

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました