みんGN-Xだってさ・・・なんて読むん?(予想ハズレ)

スポンサーリンク

はぃ・・・普通に予想はハズレでした

 

GN-X(ジンクス)でしたね・・・

 

いつも通り・・・・

 

いや、むしろジンクスが初手で突っ込んでくるので、ダイバーの必殺ターゲットが先頭のヤツに行ってしまって面倒でした・・・

まぁ1回だしたらあとは適当にセブンソード倒せるやつで回します

攻略的なヤツは過去記事こちらで(みんグレと同じ)

 

 

てかさ・・・

そんなことはどうでもよいのだ!!!

 

 

毎月毎月面倒なだけなんだが?楽しさの欠片もないんだが?

 

(´・ω・`)むしろストレスよね

 

てかそれもそーなんだけど、なんて読むん?

 

みんジンクス?

みんジン?

 

(´・ω・`)みんジンつったらコレよね?

 

 

ほんとねー

 

センスねーと思うよ

 

名前かぶるじゃん? クリエイターだろ? 意識しろや!!

 

 

∀(ターンエー)ガンダムの後にターンA(エース)ガンダムとか出してる感じね・・・・

(´・ω・`)・・・・ジン!とGN(ジン)は違うのだ!!

 

 

 

(´・ω・`)かれらのガンダム知識はゼロなのだ!!

 

 

 

(´・ω・`)ましてや呼方なんて知る由もない!!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)薄いヤツ等のみんGN-Xの読み方は

 

 

 

 

(´・ω・`)みんジーエヌだから!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

ガンダムウォーズ運営って、作品好きとか知識有る無しとか関係なく、ただの左遷先なのかしら?

 

 

って最近思う・・・・

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)荒れてんな・・・

 

(´・ω・`)のこりダイヤが1桁らしいからね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました