あしたから毎月恒例のみん〇〇!!予想はなぜかずんぐりな彼

スポンサーリンク

ただの日記です

 


 

 

はぃ・・・・

 

バーサルの時と同様にダイヤがゼロになったわたなべです!!!!

 

課金は無しだ!!

 

とりあえず年末年始まで無し!!(タブン)

 

もし仮にバンシィを取った後の事を考えた・・・・

 

バーサル無い、隠者Mに90枚はヤダ、強いビーム機体無い

 

 

(´・ω・`)無理して取ってもしょうがない

(# ゚Д゚)後日強いビームでたとしても、バンシィ無いからしょうがないって言うのか?

 

 

(´・ω・`)ゆっくり行こうよ♪バンシィが流行りまくってジェガンが過去になればバンシィの効果は半減だ・・・・そのうちダメージカット特攻とか出てくるだろ・・・・

(# ゚Д゚)そんなこと考えてたら一生ガシャ引けないだろ

 

 

 

はぃ・・・・・・・好きな機体でかつ強い機体が出た時にガンバリます!!!

 

 

νガンダム(サイコフレーム共振)とか解除レクスとかね・・・

 

 

まぁ今回も諦めることにしました

 

 

はぃ・・・いつか1000位以内に戻れるよう設計図を充電しておこうと思います・・・・ハィ

 

 

 

さて

明日からは毎月恒例のアレ

 

 

 

(´・ω・`)こんどは何だろね?

 

 

先月は νガンダムガシャを持ち上げるためのみんジェガだったので

 

今月は 00ということで、限定ガシャを持ち上げるためのだから・・・・

 

 

 

みんエク(シア)でどうよ?

んで限定ガシャが、セブンソード、ELSソード、ELS

(# ゚Д゚)セブンソード仲間はずれじゃね?

再販の順番的にそろそろだと思います

強いて言うならセブンソードとELSソード両方同時は旨いと思われてアウトかも

(´・ω・`)νガンもユニコーンも、結局インフレ機体は3体中1体だけだったもんね

 

んで

 

各3%で、リペアだけ2%ね!!

 

さらに今月中旬に出る謎の後衛限定機がクリティカルダメージ反射100%で

リペアと隠者Mを潰すと・・・・・

 

アリーナはセブンソードタンクかELSソードの争奪ね!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

楽しみではあるがね・・・・・・

 

 

今後のアリーナかぁ

 

 

 

 

(´・ω・`)1万位以内入れるやろか?

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

入るさ・・・・・

 

 

 

上期の配当金が有る!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

 

 

(´・ω・`)マイナス域脱出できないくせに やーねー

 

 

 

@40マン 中国とアメリカがすんなり行けば余裕♪

 

 

 

いけばな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました