アリーナ18.11.26~12.02 勝ちたきゃ引け!引けないなら求めるな!

スポンサーリンク

はぃ・・・

とりあえず求めるのはやめようと思います・・・・はぃ・・・・(´;ω;`)

 

まぁ妥当なところですかね・・・・

 

バーサルナイト☆6にはなかなか勝てませんね・・やっぱり

 

 

(´・ω・`)フェネクスにボコられるがよぃ・・・・(今の僕には引けなそうだけど)

 

って思ったんですが、フェネクスは妨害タイプでしたね・・・・

 

なんとなくですが・・・・

必殺覚醒バンシィウォーズになった今、フェネクスがいくら攻撃バフをリセットしたとしても、バーサルのパイロットスキル+妨害特攻でフェネクスをぶっ飛ばすんじゃないかな?と予想しています。

 

(´・ω・`)単純にバーサルの必殺ダメージが2.2倍だからね、フェネクスのステータスと他スキル効果次第だけど、よっぽどぶっ飛んでないとバーサルキラーとまでは行かないかもしれん・・・

 

確実に言えるのは・・・・私のルプス君は\(^o^)/ということだけです・・・・

ついでに、君に決めたはずのアイン君も・・・・・

 

 

 

 

そして今週はバンシィを抜けず・・・・

 

 

来週はなんと宇宙◎ウォーズ

 

 

(´・ω・`)宇宙◎機体 DFF! 終ガン!!

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)90枚いっとく??? 隠者M!!!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

あ~~~~

 

 

~~~~~~~

 

 

ガチで失敗したわーーーー あの時の設計図失敗だわーーーー

 

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

 

万能の使用は計画的にーーー

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました