NT公開イベント報酬達!!

スポンサーリンク

アリーナを諦めました・・・・わたなべです!!

 

(´・ω・`)ある意味初心者に優しい!!・・・・のか?

 

☆4バーサル、☆4バンシィ、☆5キュベレイ、☆5ジェガン、☆6ELS

にフルボッコされました・・・・

 

 

・・・・バンシィかぁ・・・

νガン(サイコフレーム共振)とか 解除レクスが来たら考えずに課金すると思うのですがね・・・

 

まぁ好き嫌いの話ですよ・・・はぃ

 

 

なんかいろいろあって仕事もあって今更感ですがパイロット紹介してきます。

二人とも普通に良いですね、必殺ブッパ合戦が復活しますが1瞬で戦艦が落ちてってことはなくなりそうです。二人とも覚醒バンシィ行きですかね・・・ただでさえ堅いバンシィがさらに鉄壁に!!!搭乗条件等も無く非常に使いやすいです、単純にオルガとユージンとを入れ替えてもいいですし、さらに堅くしてもいいですね。

(´・ω・`)タイムアップ地獄はじまるよー?・・・・次

 

 

・・・・・ふぁ?使い道が分かりません

(´・ω・`)よけられたら当たらないよね?見方全体の~が抜けてない?

まず回避機体が減ってきてる、こちらの多段攻撃を避けられ続けないと重複しない・・・避けられ続けるということは当てられないってこと・・・・意味不スギル!!!

主人公だよね?(見てないから知らんけど・・・)主人公くらい使いやすくしてあげろよな・・・

(´・ω・`)あれですか?劇場でも攻撃を避けられまくる設定なのかな?

(# ゚Д゚)だとしたらプレイヤーにマイナスになることだけ設定を尊重するなよ!!ってなる

まぁいいや次

 

回避パが面白い動きするかもしれん!!ただ、フェネクスNTには回避ダウンありそうだし、シナンジュスタインには命中UPと回避UP特攻がある・・・・さらに同シリーズ3人って・・・今回NTからの参加って4人だけっしょ?しかもヨナは使えなさそうだし・・・・

(´・ω・`)ガチでクリエイターとしてのセンスゼロだと思うの

 

最後!!使いたかったらNT機体を引いてくださいお客様!!!

(´・ω・`)嫌ならナラティブガンダムもありますよ♪

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

っと、まぁ強そう!!フェネクスやシナスタ次第なところがありますが、シナスタが回避機体だったらクッソやばそうな予感です。

 

 

 

こんなとこ・・・

 

 

と、とりあえずヨナ修正してあげて・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました