運営はサービスを続けたい!という錯覚

スポンサーリンク

11/30追記

イベントショップは再購入不可なので後ろに行った方が良いかもしれませんね・・・軽率でしたすみませんでした。


 

なんかさメンテ明けから謎が多いのねん

 

ザクロードはなおらねぇし!!

 

一番はこれだ!!これアホだろ

交換してもらえないゴミを前面に押し出して行くスタイル!!

(下段3つのことね汗)

 必要なものは、あとどれだけで復活するか?を分かりづらくするスタイル!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

イベントもタワーも同じだったよ・・・・・


11/30追記

イベントショップは再購入不可なので後ろに行った方が良いかもしれませんね・・・軽率でしたすみませんでした。


 

 

・・・・

 

 

薄いヤツはガンダムウォーズダメにするのが目的なのか?

 

 

 

 

(´・ω・`)最近、特定野党と運営が重なるよー

 

 

 

 

 

薄いヤツは、実はLINEかバンナムのどちらかから送り込まれた集金しながらユーザーを減らし計画倒産ならぬ計画サービス終了をもくろむエージェント!!

 

 

 

(´・ω・`)信じるか?信じないかはあなた次第です!!!

 

 

運営はガンダムウォーズを良くしたいと思っている!!ってのがコチラの思考をおかしくするのです。

 

 

運営はガンダムウォーズを終了させたいのです!!

と思うと、やってることに納得できるでしょ?

 

 

(# ゚Д゚)まさに特定野党ww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました