オルテガ!!マッシュ!!わたなべにジェットストリームアタックをかけるぞ!!

スポンサーリンク

ただの昨日の日記です


 

昨日はメンテナンスでしたね!!

わたしゃ昨日は大変だったのですよ!!

わたなべです!!

 

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

08:00

(´・ω・`)今日も肉体労働・・・明日はやすみだがんばろう!!

 

~携帯さわれない状況~

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

20:00頃  帰宅

 

(´・ω・`)やっとまともにゲーム出来るゾー♪

(´・ω・`)とりあえずアリーナから

 

・・・・・・

LOSE

 

LOSE

 

LOSE

 

・・・・・・

 

 

(´・ω・`) スパアマ特攻+SD特攻+ENダメージ反射ハヨ!!!

 

・・・・・・

 

ま、いいや今週は無理だ

 

(´・ω・`)よしアリーナ終わったからお楽しみのお知らせチェック!!

(´・ω・`) ん?・・・(つω⊂)ゴシゴシ ・・・(;´・ω・`) ?!?!

 

 

えーっと

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

(´・ω・`)悪意あるよね?本当に節操ないよね?

 

 

クソが!!人の皮を被った悪魔め!!

 

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

22:00頃 

 

(´・ω・`)・・・・ヨシ!!飯も食ったし風呂も入ったあとは寝るだけの状況になったし、気を取り直していこう

 

(´・ω・`)明日は休みだし!今日は動画作ろうっと♪

 

(´・ω・`)もう少しで日が変わるな・・・今日は起きてられそうだし、動画撮り終わってから日付変わったらストーリー全部終わらせちゃおかな♪今日はスタミナまだ増やせるし♪アリーナも動画作り終わったらまとめてやろっと♪

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

24:00頃 

(´・ω・`)ブログとツベへのアップ完了っと♪散々グチったらちょっとすっきりしたぞ♪

 

(´・ω・`)明日は!いや、今日は休み!!イベント始める前に今日のストーリおわらせちゃおか!!

 

・・・・・・

 

 

(´・ω・`) ん?入れんな・・・・携帯再起動っと・・・

 

 

(´・ω・`)さてと♪

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)バリ3だし!!!

 

なんだ???

検索っと

 

 

(´・ω・`)接続障害じゃねーかよ!!

 

ぐあーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)00:00になった瞬間って・・・・何があったんだよ

~調べ中~

(´・ω・`)今日生放送だったか・・・そのアイテム配布が00:00だったと・・・・

 

 

(´・ω・`)プログラムがへぼすぎるんだろな・・・・

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)クソすぎるけど騒いでもしょうがない・・・・復旧ハヨ!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・繋がらん・・・・・zz

 

 

zzzz

 

 

 

zzzzzzzzzzzzz

 

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

6:00頃 

 

(´・ω・`)・・・・・オハヨウ

 

 

・・・・・・

 

恐る恐る・・・・

 

 

ですよねー

 

 

・・・・

 

運営がゴミであることは分かっていた・・・・

コレは私のミスだ・・・やれることはさっさとやっとかんといかん・・・

ゴミクズは突拍子も無いことを平然とやってくる・・・

 

 

(´・ω・`)諦めて登りきろう

 

 

ピッ↑ピッ↓ピッ↑ピッ↓

11:00頃

 

(´・ω・`)なんかお知らせきとるな・・・

 

まずは昨日の原因

・・・・

プログラムがダメなのか?サーバーがダメなのか知らんけど、プレゼント配ろうとしてサーバー高負荷状態になったんだろーが

 

(´・ω・`)何?この お客様のせいです!!って感じる書き方は!!

 

 

(´・ω・`)大企業の自覚持てよ!!

 

 

・・・・

 

 

 

いかんいかん・・・まぁ気を取り直していこうか・・・

 

 

 

(´・ω・`)プレゼントとお詫びはあるね

 

 

ダイヤ10個・・・・

 

 

ゴミオブゴミウンエイ

 

 

 

・・・・・・

 

 

チケット引こうか・・・・

 

 

まずは☆4チケ

 

 

エピオン・・・・カッコイイのになぁ・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

(´・ω・`)11連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・オヤスミ zzz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました