そのうち来るとは思ってたが・・・ユニコーンガシャ!!

スポンサーリンク

闇皇帝のタンクがなかなか出てくれません・・・

金曜日からしっかりスタミナ使ってまだ32コです・・・・

 

 

レアマスよりは出ないね・・・やっぱり・・・汗

 

ザクトばっかりだったんですがその後並びました、現在のドロップ等は

ザクト:ボスで3回ドロップ

皇帝:ボスで2回ドロップ+アイテムマスで12個ゲット

って感じですね・・・とりあえず水曜日まで続けます

 

 

 

 

はぃ・・・さて 集金のお時間です

νガンダムの時に、次はユニコーン3種だろうなぁって思った人は多かったのではないでしょうか?

 

そして・・・・νガンダムがおもったより回してもらえなかったのか?

 

今回はそれぞれ3%の排出に加えて・・・・

 

 

(´・ω・`)スタークジェガンが2%で出るよ!!

 

 

・・・・・

 

 

ジェガンの修正はしない!

初心者はダイヤ全部使ってスタジェを出しておけよ?って言うメッセージか・・・

 

それとも

ナラティブで潰すわwwっていうメッセージなのか・・・汗

 

 

配ったナラティブはまさかのEN不可持ちでしたもんね、そのまま上位版を限定にされたらふた波乱くらいありそうな気がします・・・・

 

 

 

うーんと

 

今回、ジェガンを持っている方にコメントするとしたら

 

 

(´・ω・`)ナラティブ待てば?

 

 

 

って感じですね・・・・

 

 

最近の流れで行けば、フルコーンのタンクアリーナをすぐ開催するでしょうし、フルコーン覚醒が好き過ぎる人は取ってもいいのかも知れません・・・

(´・ω・`)好きな機体はモチベ上がるからね♪

 

フルコーン覚醒は普通に強いですよ!!ジェガンの登場で流行った時間が短いだけです!!今後ジェガンのEN×を無効にしたり、ENダメージ無効が出てきたら輝きを取り戻すと思われます。

(´・ω・`)単純に攻撃タイプ特攻と支援特攻どちらも使いやすいよ♪

 

 

あーちなみに

普通の覚醒と、赤フルコーンはハズレ枠だから

 

 

結局フルコーン覚醒の3%、ジェガンの2%で、あたり率は5%になりますよー

 

 

 

 

こんなとこですかね・・・・・

 

以上

コメント

  1. 返信ありがとうございました。
    本日スタミナ21を11回やったタンクドロップ結果です。

    頑駄無が1、2、3、4、5、8、9回目
    殺駆頭が4、10回目
    闇皇帝が1回目のみ➕?で3回

    もしかして闇皇帝は毎日最初の1回目だけですかね?
    気にしてなかったので覚えてないのですが、少なくてもこの2日間はそうでした。
    もしそうならハードミッションスタミナ半減中、イベントほぼやらなかったので痛いです。

    グループの件、承知しました。
    実はグループに入るのもわたなべさんの記事をみて決めました。
    そのときにお願いしてれば良かったのでしょうけど、図々しいかと思って自分で探したグループに入りました。
    今のところ順調なのでこのままお世話になる予定です。

    • 結構出てますね、うらやましいです。昨日はアイテムマスで2回出ただけでボスドロップは全然でした(´;ω;`)ブワッ
      グループの件ほんとすみません><、格安SIMにもいろいろあるのだなと契約してから思いました・・・汗

タイトルとURLをコピーしました