ナラティブ公開記念ログボ・・・ただの日記

スポンサーリンク

ただの日記です


 

なんかいやってもなんかいやってもバーサルナイトが

倒せーないよー♪ わたなべです!!

 

ナラティブが来ますね!!ログインボーナスが明日からはじまるようです。

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

ダイヤがねーよ!!!!!!!!

 

(´・ω・`)散々無能って言われてた前任でもログインボーナスは何十個もくばってたよね?インフレも緩やかだった・・・

 

(# ゚Д゚)夜逃げ専門家なんだよ・・・タブン・・・・

 

 

 

・・・・

 

終わってほしくはないので、夜逃げ専門Pだったら流石にいやですね・・・

 

 

(´・ω・`)とりあえず、いまんとこはそんな風にしか見えないけどねww

 

 

デスヨネー・・・汗

 

 

はいログボの中のUCガシャチケットてのが面白そうですね

 

(´・ω・`)☆4キターーー

かーらーの~~イベント機以下のシナンジュー!!!!

 

といったツイッターが流行ることは間違いありません!!!

まぁ実際はギラズールx2で終わりでしょう・・・・

 

 

あと、タンク入手方法が少ないって言ってたくせにもう忘れてるみたいですね・・・・

 

 

まぁ言い出したらキリがないのでこの辺にしときます

 

 

 

あー

 

あと今日は嬉しいことが少しありました!!

 

 

(´・ω・`)荒ぶるタワー金箱!!

 

かーらーのー

 

 

ジェガン6にしてなくて良かったーーーーー!!!!

 

 

人権機体は万能10枚と同義なので(今のところは)非常に嬉しい!!!!

 

 

 

40枚と考えるとまだ気持ち的にダルイので

 

あと1回引けたら30枚ぶっこみたいですね♪

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)ナラティブも爆死して、その後の現手も爆死して、使いどころのない設計図を渋々ジェガンに入れている未来が見えます・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

バーサルメタだったら課金まで考える!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

株が上がってたら・・・・

-140万が-70万まで減ってるよーー・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・(´;ω;`)まだまだー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました