白も終わった・・・・あとは

スポンサーリンク

闇皇帝がなかなか良い時もあるし何も出来ずに落ちてくときもあるし、やっぱ運用が難しそうな気がします。わたなべです。

 

 

因みにジェガンに間に合うこともあります!!!

間に合わないこともあります!!!

 

よくわかんね・・・

 

 

 

 

 

 

ダブルバレット分の白パーツも終わりました・・・・

 

 

が!!

 

ツイッターに書いた通り、ボスばっかやって闇皇帝のタンク集めでも適当にやろうかなと思ってます・・・・

 

(´・ω・`)飼いならされてます♪

 

 

はぃ・・・・さて白40個で得たものを紹介しておこうと思いまして

 

以上

 

白の出は結構運も良かったんじゃないかな?と思います。

 

因みにザクトと闇皇帝のタンクは両方 300弱でした交換分が150個あるので、約150個入手ね

 

(´・ω・`)今回はボス倒すだけなら3バトル21スタミナで終わるので、コッチをフル周回するのが正解だったんだと思うよ・・・・

 

 

・・・・まぁ後の祭りよ、あと武者ガンダムは強化しないなんて体が許さないです

 

 

はぃ、まぁザクトも闇皇帝も必殺が強力ですので運用予定の方は終わったあとも集めておいて損はないですね。

 

 

あと通常機体はENMAXにしやすいのもいいですよね♪

 

最近のインフレ傾向を見ると

 

 

限定機にタンク使う→インフレの波に飲まれる、タンク1800個くらい使う、泣く

 

よりも

 

 

通常機に800個くらいタンク使ってインフレ後は最新の期待にまたタンク800個使ったほうが順位を維持しやすそうな気もします・・・・

 

 

まぁ

 

 

いつもの妄想ですのでね・・・

 

 

 

 

はぃ以上!!

 

 

とりあえず闇皇帝いろいろやってみます♪

 

 

 

コメント

  1. 数ヶ月前から毎回楽しく読ませていただいてます。
    いつか応援コメントでもしようかと思ったのですが、何の情報もないとなかなかできず…

    実は先日もブログを見て、リゼルを初手怯ませているのに回避バフを止められない理由を検証し、何かしら結論がでたらコメントしようと思ってアリーナしまくったのですが、やればやるほど分からなくなって諦めました(笑)
    1waveの先頭で怯ませているのに、00:05の途中で回避が発生していることもありました。

    今回はこの記事を見て、白パーツ諦めてボス周回のスタミナ21作戦で闇将軍のタンクを集める検証を少しだけしてみました。
    結果、とりあえず10回やって1回しか闇将軍タンクが出ませんでした。
    10回でやめたのは、5回目ぐらいから武者頑駄無の設計図とタンク、殺駆頭のタンクも1回もでなかったからです。
    これはきちんと全周回しないと出なくなるようにしてるのかと思いましたが、わたなべさんの記事を読む限りでは殺駆頭はでるんですね。
    もう10回ぐらいやってみます。

    よろしければスタミナフレンドお願いできますか?
    可能であればメールください。

    • コメントありがとうございます!!!メッチャ嬉しいです!!初手の速さはホント謎ですよねwwもしかしたらですが、初手発生前におけるパイロットスキルや戦艦スキルの発動順番等で、時系列順にスキルが発生していて、プログラムの処理順で間に合ったり間に合わなかったりがあるのかもしれないですね・・・あと携帯処理速度もあるかもしれません・・・・まぁ分かりませんねww

      さて、タンク集めですが昨日から開始して、ストーリーとタワーだけ終わらせて余ったスタミナを全部費やしたのですが、今現在まででザクト3回と闇将軍1回でてますね。ただ何回やったのかを覚えてません><、でも結局1日に2個しか出せてませんので10回に1回くらいってのはいい線かもしれません。出るのは間違いありませんが確立はかなり低いと思います。

      最後スタミナフレの件ですが結論からいうとグループには誘うことは可能だと思いますが個人的には登録できません・・・汗
      私のラインのやり方がちょっと特殊でSMSが使える格安SIMで電話も出来ないSIMつかってまして、その状態だと直接IDでのフレンド登録が出来なくてですね、スタミナグループに入るとフレンド登録が出来るのでグループに入れるか管理者さんに確認することはできますが、GW愛好家さんがすでに他のグループに入られているようでしたら厳しいと思います><ごめんなさい
      (因みに私の参加させてもらってるグループは1日1回で確認できない日がちょくちょくあると除名されます(管理者さんは優秀です))

      すみません、またお暇なときは是非ブログ覗いていってください、コメント本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました